人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤リチュ真央!


皆さん既にご存知かと思いますが
赤リチュ真央!_e0199691_00500220.gif

中日新聞の写真と記事で伝える永久保存版

今年4月に競技生活に終止符を打った、フィギュアスケートの浅田真央選手の報道写真集。2002年から浅田選手の活躍を取材してきた中日新聞社の豊富な写真の中から、約150点を厳選して掲載します。担当記者が見つめてきた競技者としての姿勢、素顔を書いたコラム、涙の引退会見や主な成績も収録しました。

お求めは最寄りの中日新聞販売店までどうぞ!



中日新聞社が150枚もの真央ちゃんのお写真を厳選して
作り上げてくれた写真集!!
書店には並ばない貴重なもの!
関東在住の私には・・・
でしたが、Amazonで購入可能!
既にぽち済み♪


赤リチュ真央!_e0199691_00494715.gif
本当に表紙が素敵なんですよね~!!
真央ちゃんが最後の現役生活で滑った赤リチュ
表紙を見ているだけでグッときます (TωT)ウルウル

14日に届く予定~
あと1週間だ~楽しみ楽しみ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  
 

PVアクセスランキング にほんブログ村







Commented at 2017-07-08 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-07-09 00:19
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
早々、どの社も沢山の素敵真央ちゃんの画像があるはず~!!
そっか、中日新聞は、こちらで言う東京新聞なんですね。
ひえぇぇぇぇぇ極左~ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!
日本のメディアはどこもかしこも信じられないですね。
捏造報道して謝罪しないとか、嘘ばっかり。報ステに関しては極極極左ですからね~
届いてチェックして変なのが並んでたらすぐお知らせします!
by aloha0508 | 2017-07-08 00:55 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha