人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪

夕方の休憩中に何気でtwitterチェックしたら
TLが真央ちゃんだらけ~
何々???って辿ったら
真央ちゃん、こづと一緒に名古屋場所のお相撲観戦してたのです~
升席って言うのかな?
久々に真央ちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しい♪
一生懸命取り組みを見て応援したみたいですね!


大相撲名古屋場所11日目(19日、愛知県体育館)フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストで4月に現役引退した浅田真央さん(26)が観戦。横綱白鵬(32)が関脇御嶽海(24)に寄り切られ、土がついた直後、館内に舞う座布団が直撃するハプニングに見舞われた。

 名古屋市出身の真央さんは枡席で、11年世界選手権男子銀メダルの小塚崇彦氏(28)と観戦。うちわをあおぎ、笑みを浮かべながら、幕内の熱戦を見守った。歴代最多に並ぶ通算1047勝がかかった結びの一番で白鵬がまさかの黒星を喫すると、観客が土俵に向かって座布団を投げ始め、真央さんの頭にも当たった。


真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_23530233.gif

真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_23530673.gif

真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_23542816.gif
この大入りシールを胸元に貼り付け
真剣に応援してる姿がかわいい~♪

真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_23591156.gif
あらららら~これは当たっちゃいましたね
白鳳の番来る合わせって言うのかな?
会場に座布団が舞う~
その後は、ちゃんと座布団でこづと一緒に防御してました(笑)

NHKのアナウンサーさんですかね?
映像を抜かれていた真央ちゃんを見て
思わず『真央ちゃん!(気を取り直して)浅田真央さんですね』って( ´艸`)
事前に聞かされていた訳じゃないからそりゃ~驚きますよね^^

今日は、今夜比べてみましたに佳菜ちゃん出てて
ガチでガチくんが好きだったことを告白して
中継で繋がってて驚き~とか
アマ真央と一緒のツーショットを見せてくれたりとか~
真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_00372592.gif
真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_00370310.gif
真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_00373049.gif
こんなにもじもじクンなのになんて二人とも可愛いんでしょうか~( ´艸`)
真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_00372127.gif
うんうん、分かるよ~~~ファンなんて枯渇しちゃってますから~(笑)

真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_00371293.gif
このあとガチ君に続きます。
日テレオンデマンドで26日の20時59分まで配信されるようですよ~!
↓ ↓ ↓
徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2017年7月19日(水) 放送分 / 44分



お相撲ニュースを探そうと、googleさんで『浅田真央』と入れてみたら・・・
真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪_e0199691_00072656.gif
ニュース一覧の後、このブログが出ていて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っとなった
ここんとこ更新少なめだから、予想外でした( ´艸`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented at 2017-07-20 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2017-07-20 12:53
偶然にもたまたま相撲中継をつけたままで作業をしていたら
なんと「浅田真央さん」という声がして慌てましたよ~
不意打ちですものね
でも動くそして楽しそうな真央ちゃんを見ることができて
幸福でした。
真央ちゃんが相撲観戦している姿をテレビで見ただけで
こんなに気持ちが晴れやかになるんですからやっぱり
真央ちゃんが凄い人ですよ
布団が飛び交った時は真央ちゃんに当たらないといいけどって思ってたらしっかり直撃してましたね

佳菜ちゃんの最初のお写真はテレビを見ていて吹き出しました。 ある意味衝撃的でございます(笑
Commented by aloha0508 at 2017-07-24 19:00
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に真央ちゃんのお相撲観戦には驚かされましたね~^^
私もツイッター見てたらTLがお相撲真央の嵐でいったい何事~??って思っちゃいました(笑´∀`)
その後に座布団当たっちゃった真央ちゃんを知りありゃりゃ~と思いつつも笑顔の真央ちゃんでしたので安心安心です。
試合前に激励して、試合後にお食事だったんですね!白鳳さんは真央ちゃんをいつも応援してくれてますからね!!
こういった大物との交流のすごさに改めて真央ちゃんの存在の大きさを感じます。
そうそう、スー女でしたっけ。ちょっと毛深いお相撲さん高安だったかな~あの毛に埋もれてみたいといってた女性がいて驚きましたよ(*´∀`*)
かなちゃんも真央ちゃんに会えないと真央砂漠なんだ~って^^
毎週会えるかなちゃんが羨ましいですけどね♪
こづと真央ちゃんのニュース、鼻で笑っちゃいました。
ゲスなマスコミが嘘で並べて記事にしちゃう世の中は本当に腐ってますね。
Commented by aloha0508 at 2017-07-24 19:04
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
sharifaさん、生観戦だったんですね~
アナウンサーの「真央ちゃん・・・浅田真央さん」に笑ってしまいました。わかるよ~真央ちゃんいたらびっくりしちゃうよね~って^^
そして、即ニュースですからね。真央ちゃんへの関心の高さには本当に驚かされますよ。
笑顔いっぱいに応援してる姿に萌えましたよ^^
佳菜ちゃんのねずみ姿(かな?)には私も衝撃的にかわいくって大爆笑してしまいました!!
by aloha0508 | 2017-07-20 00:42 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha