人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん「ホノルルマラソン アロハフライデーナイト!」

On stage at AFN
真央ちゃん「ホノルルマラソン アロハフライデーナイト!」_e0199691_00425815.gif

このホノルルマラソン フライデーナイト!
氣志團のライブも行われて大盛り上がりだったそうですよ♪
氣志團のリーダー(って呼び方でいいのかな?)綾小路 翔さんがtwitterにて、こんなことを呟かれていました♪
今夜は「ホノルルマラソン アロハフライデーナイト」で氣志團がGIGを行います。
お席が追加されたみたいなので、。 な皆様、是非。
常夏の島で観るヤンキーも乙なものかと。(つーか、浅田真央ちゃんに逢えちゃうし♡)
—行こうぜ、ダイアモンドヘッドの彼方へ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一緒にいきたいよ~!!!
綾小路 翔さん、真央ちゃん参加のおかげで沢山の方がきてくれてると仰ったようなんですが
氣志團の多くのファンの方も一緒に走るためにいらしてるそうですよ!
こういった優しいお気遣いに弱い私( ´艸`)
もちろん、真央ちゃん参加で沢山の方がホノルルマラソンエントリーされてることは間違いないですけどね!

もうすぐ本番!


2017年12月10日(日)午前5時スタート
(車椅子競技部門は午前4時55分スタート)

コース アラモアナ公園をスタート、カピオラニ公園をゴールとし、世界的に有名なワイキキビーチ、ダイヤモンド・ヘッド、そしてハワイカイを巡る壮大なシーサイド・コースです。ダイヤモンド・ヘッド付近の短い坂以外は平坦です。コース上に17ヶ所のエイドステーションが用意されています。すべてのエイドステーションに医療スタッフが待機しています。
コースマップ(←こちら)
真央ちゃん「ホノルルマラソン アロハフライデーナイト!」_e0199691_01150191.gif

現地時間 朝5時スタート!
日本時間だと日付変わった11日の午前0時スタートですね。
時間の出し方、今の日本時間に+5時間して1日戻すとハワイ時間という覚え方をしてる私。時差-19時間ですからね。
定点カメラで見ちゃおっかな~^^(それってやりすぎ?(笑))

合言葉は
GO MAO!
ですね!!


ファイナル昌磨くん僅差も僅差0.5ポイント差で銀メダル~
真央ちゃんもきっと惜しい~って言ってるかもです^^

真央ちゃん「ホノルルマラソン アロハフライデーナイト!」_e0199691_01285404.gif

全日本に向けて頑張れ~!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented at 2017-12-10 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2018-01-04 01:10
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
今回のホノルルマラソン。真央ちゃんがゼッケン番号を教えてくれたおかげで随時真央ちゃんを追うことができました!
甥っ子にそのことを言ったら、『ストーカーだ』といわれちゃいましたけど ( ̄▽ ̄;)
by aloha0508 | 2017-12-10 01:24 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha