人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・


maoasada2509博多 阪急百貨店で浅田真央展が始まりました!本日は、ありがとうございました!真央展、楽しんでください!
博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・_e0199691_00451331.gif
maoasada2509私のスケート人生 サイン本お渡し会がありました。本日は、ありがとうございました!
再び、サインが変わりましたが、今回のサインで決定です!
博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・_e0199691_00504219.gif

黒地に赤い花柄のブラウスに、黒のロングスカートで登場した真央さん


 浅田真央さんが8月9日、「美しき氷上の妖精 浅田真央展」開催初日の博多阪急(福岡市博多区博多駅中央街)に登場した。

 浅田真央さんがバンクーバーオリンピックで獲得した銀メダルをはじめ、9個のメダルや愛用のスケート靴、衣装、本人が選んだ映像などを展示し、真央さんの幼少期から2017年4月の現役引退までの功績を振り返る同展。

 同日に行われた内覧会では、真央さん自身が展示品の解説を行い、オリンピックの際に着用した衣装の前で「みなさんテレビで一度は見たことがある衣装だと思うが、テレビよりも間近でじっくり見ることができるので細かいストーンや後ろ側の飾りも楽しんでいただきたい」と話した。

 展示している写真や映像は真央さんが自ら選んだものという。「きれいなポジションの写真を選んだ。プログラムによって表情も違うのでそういったところも意識しながら選んだ」と真央さん。

 福岡については、「以前福岡に来た時は初めてもつ鍋を食べた。すごくおいしくて地元に帰ってからも、もつ鍋屋さんに通ったことを覚えている。昨日の夜、福岡に到着したが、やはりもつ鍋を食べに行った」と笑顔を見せる。

 開場後、真央さんは直筆のサイン入り著書を抽選で選ばれた100人に手渡した。

開催時間は10時~20時(最終日は17時)。入場無料。今月21日まで。

博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・_e0199691_00542856.gif
博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・_e0199691_00545632.gif
博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・_e0199691_00570256.gif
博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・_e0199691_00565226.gif
博多で本日から真央展スタートしましたね^^

今回の衣装の中には、アナ雪もあるそうなんですよ~!!

真央ちゃん、お子様とかおばあちゃまとか、ちゃんと目線を同じ高さに合わせて

接する姿が、本当に素敵だな~って思うんです♪

初の九州上陸!博多近郊の皆様、ご堪能してくださいね♪

そして、真央ちゃんインスタでご報告してますが

新サイン決定だそうですよ!

一時ではなく、新生真央サインって事なんですね!

博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・_e0199691_00462865.gif
もう一度貼っちゃおう!
イーグルしてるような雰囲気のサイン。下にはスケート靴を思わせる感じ!
『真央』の文字のサイン!
欲しーーーーーーい(≧∇≦)キャー♪
今日、驚きの情報が飛び込んできました。すでに皆さんご存知かと思いますが・・・カナクリが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

アイスダンス平昌五輪代表 村元哉中とクリス・リードがペア解消「方向性の違い」

博多真央展スタート!新サインも決定♪カナクリ・・・_e0199691_01091687.gif
 日本スケート連盟は9日、フィギュアのアイスダンス平昌五輪代表の村元哉中(かな、25)、クリス・リード(29)組がペアを解消したと発表した。解消の理由について、村元は「方向性の違い」と説明した。

 2人は15年6月にペアを結成。今年の2月平昌五輪では日本勢過去最高に並ぶ15位、3月の世界選手権では日本勢過去最高の11位だった。2人はともに新たなパートナーを探し、競技を続ける意向だ。

▼村元哉中 このたび、クリスと私はパートナーを解消することになりました。たくさんの方に応援していただいている中でこのような結果になってしまったことを、とても残念に思っております。いかなるときも私達の応援をしていただいたファンの皆様、サポートしてくださった木下グループ、連盟や関係者の皆様、そしてなによりもパートナーとして3シーズン一緒に滑ってくれたクリスに感謝の気持ちでいっぱいです。それぞれの方向性の違いによりこのような結果になってしまいましたが、今後もさらに自分の夢に向かって挑戦していきたいと思います。

 ▼クリス・リード このたび、村元哉中さんとのパートナーを解消することになりましたことを、とても残念に思っております。私自身はこれで終わりではなく、これからも日本のアイスダンスのレベル向上のために努力を続けていきたいと考えております。私達のためにサポートをしてくださったすべての皆様に感謝を申し上げるとともに、そのご恩を決して忘れることはありません。そして、哉中さんの今後のご活躍をお祈りしております。


クリスインスタ

chrisreed77I am hugely disappointed with how this partnership has ended but regardless I am in great physical condition now, I’m not done yet, I do plan on continuing the pursuit of achieving greater heights for Japan in Ice Dance. I would like to thank everyone involved your support will never be forgotten and I will work even harder. And for Kana I wish her all the best in her future endeavors.

この様なかたちで、パートナーシップが終わったことを、とても残念に思う。僕は、まだ終わりではない、これからも続けて行く。たくさんのサポートをしてくださった皆さんを絶対に忘れることはない、心から感謝している。
そして、かなのこれからの成功を祈っている.

突然すぎて、ぼー然・・・としてしまいました。
方向性の違い・・・
二人にしか分からないこと
あんなに息の合ったカップルだったのに
これから日本のアイスダンスがより高い位置につけるんだって
勝手に思っていただけに残念で仕方が無いです。

決まっていたCaOIやNHK杯へのエントリーも
当然なくなってしまいましたクスン (ノД`)・゜・。

それぞれが、新しいパートナーを探してアイスダンスを続けると言う。
一緒じゃ駄目なの?って本当に思っちゃうけど
解消発表しちゃったし覆されることも無いんだろうと思うと
本当に寂しいです。

お互いいいパートナーが見つかるといいですね。
変なスケ連事情じゃないといいけど。。。(勘ぐりすぎ??)

あーーーーーーー残念だーーー(しつこい)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2018-08-10 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-10 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2018-08-11 10:58
真央ちゃん忙しいなぁ~
しかも移動距離がすごくて身体大丈夫かと心配になります。
博多阪急も大盛況で真央ちゃんに会えた皆さん良かったですね
私もいつか・・・と思ってます。
かなクリはショックでした。
とっても息があってたし順位もあがってきてこれからもっと上に行けると思っていたので残念です。
アイスダンスとペアは組み合わせが難しいですね

Commented at 2018-08-11 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2018-08-10 01:23 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha