人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪


サンクスツアー
追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪_e0199691_22563678.gif
広島公演で終わるなんて思って無かったですよ~
絶対にどこかの地域で追加公演があるだろうって!
思ってましたよ、、、(しつこいですね(笑))
でもいざ知ると (○´艸`○)エエエエェってなるのですよ~!
20日の日にツアーのサイトを見ようとサイトを開いて
他公演日をチェック!
広島公演・・・(*゚ω゚*)
その下に欄が増えてる~ ゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
となったわけです。
島根公演、12月15日16日
次はどこの地域の名が上がるでしょうか~( ´艸`)

神奈川先行、全滅のalohaさんんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

明日から山梨公演スタートです!
舞ちゃん、まらちゃんの様子はどうなのかな~
1週間前の真央ちゃんのインスタでは
追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪_e0199691_23081422.gif

maoasada2509スケート教室に参加いただき、ありがとうございました!

来週は、山梨公演です。姉もマラも怪我をしてしまったので、今は治療などをして、回復を待っている状態です。完治するまで時間がかかると思います。山梨公演に参加できる可能性は低いですが、メンバーみんなで、山梨公演に向けて、万全な準備をしていきたいと思います。


8名で行われるショー
無理してこの先のショーに支障が出てもいけないし
きっとね、二人とも出たくて仕方が無いと思うんです。
焦らず、治療に専念し、その次の福島公演に元気な姿で出てきてくれたらなって思います!

ふと今日思ったのですが、舞ちゃんのパート部分、特にシェヘラとポルウナ
真央ちゃんがやったりするのかな~って^^
真央ちゃんが大変になっちゃうけど、見たいな~って思う自分がいたりして(;^_^A アセアセ


今日インスタにアップされたお写真
追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪_e0199691_23140579.gif
maoasada2509住友生命 Vitality スケート教室
スケート教室に参加いただき、ありがとうございました。
明日から、山梨公演が始まります。会場リンク内は、とても寒いので、厚手のコート、マフラー、ホッカイロ、毛布など、ご用意ください。宜しくお願いいたします!


ストーリーにアルソアさんのお野菜がアップされてました!
山梨に農場ありますものね!

追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪_e0199691_23182694.gif

追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪_e0199691_23183688.gif
追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪_e0199691_23183873.gif
スミセイさんのtwitterにスケート教室のお写真が!

その中に1枚
追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪_e0199691_23182235.gif
8人で練習する姿が!!

渚さんのtwitterには
追加公演に島根県がエントリー!山梨公演いよいよスタートです♪_e0199691_23210021.gif
もしかしたらブースが出て記念パッケージのクィーンシルバーの販売があるのかな??

行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2018-09-22 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2018-09-24 10:35
サンクスツアーメンバーの絆の強さをあらためて
知ることのできた山梨公演でしたね
alohaさんとまりちゃんのお誕生日も同日でそのうえ
真央ちゃんへのサプライズでおめでた尽くし。
おめでとうございます。
まさか無良君とエルにのノクターンとはだれも想像できない演出です。
代役は置かない、なにかあってもメンバーで乗り切るという真央ちゃんの強い意志を感じます。
メンバーで舞う愛の夢を見たいしエルニのポエムとそれを
聞いて膝から崩れ落ちて笑う真央ちゃんが見たい。
これから先の公演も情報を必死で追わないと置いて行かれそうです。
by aloha0508 | 2018-09-21 23:24 | サンクスツアー | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha