人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんへタラソワさんからのハッピーバースデー♪


機械翻訳
私の美しい真央!幸福を!
#誕生日#MaoAsada#生徒#トレーナー#休日#願い

タラソワさんの挙げてくれたインスタを見たとき
離れてから、こんな時がたってるというのに、
遠く離れていても、真央ちゃんのことを思ってくれてるんだな~って思ったら
本当に胸熱になってしまいました。
タラソワさん、ローリーに今やってる真央ちゃんのサンクスツアーを見て欲しいなって思ってます。もしかしたら、ちらりとでも、上がってる動画とかを見てるかな~なんて思ったりして・・・♪
そうだったらとっても嬉しいですよね!

真央ちゃんインスタ
真央ちゃんへタラソワさんからのハッピーバースデー♪_e0199691_23441524.gif
真央ちゃんへタラソワさんからのハッピーバースデー♪_e0199691_23462933.gif
真央ちゃんへタラソワさんからのハッピーバースデー♪_e0199691_23463286.gif
真央ちゃんへタラソワさんからのハッピーバースデー♪_e0199691_23463555.gif
maoasada2509🎂🍓ケーキ作りをしました🌹🎂
まり💓お誕生日おめでとう🎉
#アルソア#お菓子教室#愛たっぷり#美味しかった#お花畑


真央ちゃんの5連続ジャンプ3Lo2Lo2Lo2Lo2Lo最後はタノッてる~ヾ(´∇`。*)ノ
真央ちゃんへタラソワさんからのハッピーバースデー♪_e0199691_23481333.gif
タノキャプ( ´艸`)


これがまた、真央ちゃん本人に負けず劣らずいい写真出してくれるんですよ~♪GJですね^^

本当にチームの仲の良さ、絆の深さがとっても良く伝わってきます。
素晴らしいリーダーと仲間たち!!
さらに素敵な時間を過ごしてほしいです♪

チームOCさんのインスタには沢山のお写真で溢れていますので
見に行ってみてくださいね^^

神奈川チケットことごとく外れてる私ですクスン (ノД`)・゜・。
でも諦めないもん!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2018-09-30 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2018-09-30 00:02 | 真央ちゃん | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha