人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスツアー神奈川公演行ってきました!

大変ご無沙汰しております。
いつ以来だと思ったら・・・
10日にアップして以来でした^^
あの人身事故日の次の日から喉が痛くなり
じわりじわりと風邪っぴきの症状に・・・
サンクスツアー神奈川公演に行くために
こじらせてはいけないとの思いが強く
おとなしくしておりました。
今回の風邪は、本当にじわりじわりと症状が悪くなるのでどうなってしまうのかと思いました
毎度の事ながら先週中から咳が止まらなくなり
真央ちゃんのショーで咳しまくりなんてありえないって思って治すのに必死(;´・ω・`A “
出来るもんでした!
19日の晩までは本当にゲホゲホしまくりだったのに
20日の朝になったら全くでなーーーーーーーい!わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
真央ちゃんが起こした奇跡ミラクル~( ´艸`)
今回のチケット、私自身全く手に入れることが出来なかったんですが
ブログを通して、お声がかかり20日を譲っていただけたんです!!
本当に、ブログがつないだご縁・・・感謝しても仕切れないです。
同じ頃に広島公演のお声がけも頂いたんですが
日程が合わず、せっかくお声がけして頂いたのに、申し訳ありません。。。
最近、更新がめっきり少なくなってしまってるし、お返事も出来てないしと・・・
反省部分も沢山あるんですが。。。
それでも、ブログを通して、真央ちゃんを通して繋いでいったご縁は大切にしていきたいなと思ってます(本当に思ってます!!)

さて、20日のサンクスツアー
この日は初サンクスツアーのお友達と見てきました。
ぽろちゃん(仮名(笑))は、私なんかよりも真央ラーなのです。
1年ぶりにあったぽろちゃんと町田の駅で待ち合わせ・・
私を見て笑いながらやってきました
『何で笑ってるのーーーー』と私が言いながら
『全然変ってないーーー(笑)(笑)(笑)』
リアルな私をご存知の方々は、私を見て笑ってしまう気持ちがきっとお分かりになるでしょう(笑)
『シルエットでも分かる~』って (* ̄m ̄)ぷぷぷ
1年ぶりに会ったので、マシンガントーク(私)炸裂~
一気にしゃべりまくってしまいましたよーーー
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_23513123.gif
会場に着いて、トイレで並んでいたら
あっという間に開演時間5分前くらいになってて驚いてダッシュで会場内へ
着席したらその後すぐに始まった感じでした
ぎりぎりセーフ!
サンクスツアースタートです!
で、最初にスクリーンに真央ちゃんの動画が流れるんですが
ぽろちゃん涙涙してました^^
これは予想通り~♪
その後は私も見入ってしまってあっという間のっサンクスツアーですよ!
今回、素敵なあなたでいつもなら客席に向かって握手する真央ちゃんなんですが
今回は『 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー』の悲鳴が階下からして・・・
何事なの??????と
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーっていうようなことが起こったの??と。
私たちの席からは何が起こったのか全く見えなかったので
あとで、twitterを見てみたら、白髪の男性のお膝に真央ちゃんが腰掛けたと!
何と大胆な行動に真央ちゃん出たのーーーーー❤❤❤
って思っていましたら、その後、真央ちゃんのお父様が客席にいて
お父さんのお膝に座ったんじゃないかって言われてて・・・
真意の程は定かでないので分かりませんが、お父様のお膝の上なら
その大胆行動にも納得しますね!
ピースサインもしてたらしいからね!
ちょっと気になるのはエルニくん
ノクターン初見の私。
無良くん、エルニくんのノクターンの美しいこと!
見惚れるとはまさにこのことですよ!
って思いながらウットリしていたら
エルニくんがジャンプで転倒してしまい、私のほうからは顔を打ったように見えたんだけど、それは平気みたいでした。
きれいなお顔が傷ついてなくてよかったって思ってたんですが・・・
本当にあっという間のサンクスツアー、もう終わっちゃったの~ですよ。
その日は私が夕方から用があったので、ぽろちゃんとはまた会おうね~でさよならしました。
銀河アリーナから駅に出るまでのバスが長蛇の列で、全然時間がなくなっちゃったんです。
マシンガントーク炸裂だったから、長く待った感じがしなかったですけどね^^

そして好運にも21日も行けることになったサンクスツアーは
真央友さんが、おにぎりキャンペーンでチケット当選!
その貴重なチケットを譲ってくださったのですよ~( ´艸`)
本当にいつもお世話になっております。この場を借りて改めてお礼を申し上げます m(*_ _)m
そのチケット、なんと真央ちゃんのあのチケットホルダー付~ヽ(*´∇`)ノ
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_23512343.gif
こちらですよーーーーー♪
もったいなくて使えません!
ウルトラ級のお宝です!
当日、持って行こうかすっごく悩んだんですが
傷つけたく無いから、お留守番して頂きました!
チケットのみをお財布に入れていざ淵野辺へGO!
で、必ずやってしまうのがお約束事。
横浜線で行くのに、前日と同じような時間だったから
そのまま来た電車に乗ればOKって思っていたら
なんと快速急行乗っちゃって(;´・ω・`A “
ひゃーひゃーひゃーと冷や汗もんでした。
まだ二駅先の相模原で停まる快速急行だったから
すぐに軌道修正できましたが、これが小田急線の快速急行だったらと思うと
ぞっとしちゃいます。
真央友さんには少しお待たせしてしまうことになってしまいましたが。。。^^;
会場着いても時間は余裕でした♪
おトイレも昨日とは違う場所だったので、スムーズでした!
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_23511856.gif
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_00271090.gif
チケット片手にハイテンション!
いざ、会場へ~!中に入るのに長蛇の列だったんですが、少なくなってから入ろうと
列が切れるのを待ってましたが、これが中々減らないので並び始めて会場へ!
これまたぎりぎりでしたよーーー!!

席についてすぐ開演!
すぐ集中( ´艸`)
ノクターンは前日の転倒の影響かジャンプ無しでした。が、
ショーもいよいよクライマックス
黒リチュの時に、横一列でステップ踏んでいく時に
私の視界からエルニ君が消えたんです。
転倒してしまっていて、大丈夫かな?????と思ってましたら
ラフコンで、最初に出てくるはずのエルニ君が出てこなく、誠也くんがエルニ君のパートも滑っていました。
こなした誠也君に天晴れです!
エルニ君、フィニッシュでは出てきましたが・・・
エンディングもなんとなく片足で滑ってる感じがして・・・大丈夫かなって思ってましたが、その後のエアウィーブさんに向けての公演で、ノクターンは星クンが滑ったらしいです(twitter情報)
今週末は福岡あるし、来週は広島だし。
怪我の状態が酷くないことを願うばかりです。。。

真央ちゃんインスタグラム

maoasada2509

相模原公演が終わりました!
二日間ありがとうございました!
次は、福岡公演です!#浅田真央サンクスツアー#maotour

サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_00544050.gif
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_00553457.gif
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_00562408.gif
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_00563197.gif
回を重ねるほどに磨きあがっていくサンクスツアー
チーム一丸となって、仲間をフォローし支えあっている姿が
本当に胸熱になります。
この先の公演も、さらにパワーアップしたサンクスメンバーになっていることを
楽しみにしています!

皆さんが怪我なく、各々のショーを迎えられますように。。。


福島公演飛ばす形になってすいません
本当に調子が悪くて、すぐにお布団いきだったのです。
素敵なダリアのお写真を載せておきますね^^

浅田真央さん『ありがとう』 福島公演ボランティア・石河さん
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_01035969.gif

郡山市で13日開かれたアイスショー「浅田真央サンクスツアー」福島公演にボランティアとして参加したいわき総合高2年の石河穂香(ほのか)さん(16)=いわき市。浅田さんと対面し、「夢も希望もなかった自分を変えられた」と感謝の気持ちを伝えた。

 石河さんは、浅田さんら著名人の被災児童自立支援プロジェクト「Support Our Kids(サポートアワーキッズ)」で8月、夏休みを利用しオーストラリアを訪問。ホームステイで滞在しながら、大使館や学校、美術館などで東日本大震災についてのプレゼンテーションを行い、津波や地震の恐ろしさと備えの大切さを伝えた。

 現地では「福島には人が住んでいないと思っていた」と言われることもあった。正しい現状が認識されていないことへの悔しさを感じたが、その思いは今、「福島のみんなが復興へ向けて一生懸命になっていることを世界中に伝えていきたい」との思いにつながっている。

 「他の国に興味を持つきっかけをくれた浅田さんに感謝している」と石河さん。「目標のない日々を過ごしていた」自身とは別れを告げ、海外留学という新たな夢へ歩み出す決意を新たにした。

maoasada2509

福島県公演⛸ありがとうございました!support our kidsの皆さんも、ありがとうございました!@sok_japan

次は、神奈川公演です💝
#浅田真央サンクスツア#maotour #ダリア#5000輪#花言葉#感謝
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_01061715.gif
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_01061924.gif
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_01062181.gif

サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_01065103.gif
サンクスツアー神奈川公演行ってきました!_e0199691_01062374.gif



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2018-10-23 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2018-10-23 01:09 | 真央ちゃん | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha