人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もサンクスツアーで盛り上がろう♪

右往左往してる私・・・
真央ちゃんが1時間前にインスタグラム

maoasada2509

Mao Thanks Tour⛸🌹💝
来年の追加公演が決定しました🎉
明日、朝10時にHPも更新されます!
#宮城#熊本#群馬#香川#岩手#青森#沖縄#新潟#滋賀#北海道#岡山#兵庫#福井#愛知#浅田真央サンクスツアー#maotour #2019 #感謝

来年もサンクスツアーで盛り上がろう♪_e0199691_23414288.gif
来年もサンクスツアーで盛り上がろう♪_e0199691_23414551.gif
2/16-17 宮城
2/23-24 熊本
3/16-17 群馬
4/20-21 香川
5/3-5 岩手
5/11-12 青森
6/14-16 沖縄
6/22-23 新潟
7/13-14 滋賀
8/10-11 北海道
8/31-9/1 岡山
9/28-29 兵庫
10/19-20 青森
10/14-17 福井
12/14-15 愛知

2019年もサンクスツアーで大盛り上がり~!!
沖縄なら行きたい!と旦那くん( ´艸`)
ちょっと目的が違う気がしますが・・・

2回目で開催される地域の新潟、北海道、青森は開催場所が違うみたいです。
地図上のポチ○の位置が違いますもんね

12月の名古屋が大ラストなるのかな?
行きたいよーーー

楽しみが来年まで続くこと、サンクスチームの絆がより一層高まり
さらに素晴らしいアイスショーになること間違いないですね!
気になるのは、舞ちゃんが抜けてしまった後に
どうなっていくのか?
スケーターを追加するのか?
このままで構成を色々変えて9人でやっていくのか?
真央ちゃんのプロヂューす力の高さですから
より楽しみが増す~♪

興奮して寝れないわ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented by sharifa-image at 2018-10-25 10:23
こんなに一挙に開催地が発表されると思っていなかったので
気持ちを静めるのに大変でした。
まだチケットがどうなるかもわからないのに行きたい場所は決めに入ってます。
うちの夫は「群馬で温泉だな」ってとぼけた事を言ってました。
しかも福島公演のときには「舞ちゃんの抜けた穴は大きいからカロちゃんに来てもらえばいいな」と軽く言ってるのでびっくりですよ
成敗しときました。
真央ちゃんのプロデュース力とメンバーの絆があるから乗り切って新たな構成で魅せてくれるでしょう。
Commented at 2018-10-25 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-25 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2018-10-24 23:54 | サンクスツアー | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha