人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスツアー福岡公演も大盛り上がり!

真央ちゃんインスタ
サンクスツアー福岡公演も大盛り上がり!_e0199691_00430419.gif

         

maoasada2509

福岡公演⛸🌹💝

オープニングでは、無茶振りされた星くん
ホークスの応援歌を歌ってます( ๑´艸` ๑) ムフフ
福岡VS広島 今日は2-2のドローでした!
サンクスツアー開催地対決ですね(笑)
サンクスツアー福岡公演も大盛り上がり!_e0199691_00550214.gif
サンクスツアー福岡公演も大盛り上がり!_e0199691_00550583.gif

asadamai717

福岡初日最高でした!そしてMCコーナー🎤‘‘福岡出身’’星君も最高でした!!✨
また明日よろしくお願いします!🌹⛸ #浅田真央サンクスツアー
#maotour


それ!!(笑)

真央ちゃんから最初の一言!
舞ちゃんが怪我以来、初めて2Aを跳んで決めたこと。
改めて尊敬しますって( ´艸`)
怪我の状態については、中々私たちには伝わってきてなかったですが、1ヶ月半かかってることを思うと。。。ね。
本当に良かったです。
マラルちゃんも、美ポジスパイラルは本当に素敵だし。
エルニもラフコンでは星くんとパート変更してジャンプ無しにしてるという情報だし。
チームみんなが助け合って、お互いを高めあって
サンクスツアーを作り上げ盛り上げてることが嬉しいです!

サンクスツアー福岡公演も大盛り上がり!_e0199691_00465413.gif

maoasada2509

福岡公演2日目⛸🌹💝ありがとうございました!明日も、会場でお待ちしております😊💪🏻
本日のスペシャルゲストは、伊藤みどりさんでした❤️私の永遠のスターです⭐︎ありがとうございました!
#浅田真央サンクスツアー#maotour



2日目はみどりさんが見に来てくださったそうですね。
最後にハグをしてくださったとか♪

それにしても、みどりさん小さい~( ´艸`)


いよいよ明日が福岡ラスト公演。
アルソアアイスショーもありますから
情報飛び交いますね!

楽しみに待ってます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented at 2018-10-28 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-06 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2018-10-28 01:01 | サンクスツアー | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha