人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡から広島へ!


どーしよーーーーー!
どんどん追いつかなくなって来てます(;^_^A アセアセ
先週は仕事の帰宅時間が遅い日が多くって
真央ちゃん情報追うのみで、睡魔に勝てずすごすごとお布団の中へ~が多い日でした。
そして今週はもう明日から広島公演開演されます!
行かれる皆様、楽しんでくださいね~♪
ひとまず、ちょこっと追いかけます( ´艸`)

maoasada2509

星の地元⭐︎福岡公演⛸🌹💝ありがとうございました!次は、広島公演です!
ARSOA Ice Partyで、素敵なお花を頂きました!
福岡から広島へ!_e0199691_23143226.gif
福岡から広島へ!_e0199691_23143955.gif
福岡から広島へ!_e0199691_23144104.gif
星くんの地元の福岡で凱旋公演を行えたというのは
最高でしたでしょうね^^

真央ちゃんのロイヤルブルーの衣装きれいですね♪
アルソアショーで着ていたみたいですね。
アルソアさんはリチュがなかったと聞きました。
どんな感じだったのかな~^^

舞ちゃんインスタ

asadamai717

よしっ!今週末は広島🌹に行きます!!10月は毎週末ショーのサンクスツアー月間でした!
広島も5公演⛸⛸⛸⛸⛸広島では何食べれるかな🤤。 #maotour
#浅田真央サンクスツアー

福岡から広島へ!_e0199691_23480486.gif
福岡から広島へ!_e0199691_23480845.gif
円陣組んだ後に真央ちゃんに寄り添ってくれる
無良くんが素敵♪

もうサンクスメンバー広島入りし、明日の本番に備えてます。

来年のサンクスツアー開催予定地の発表があり、来年1年間サンクスメンバーのスケートが見れる!とワクワクですが・・・
Team OC の公式サイトに無良くん、誠也くん、星くんが正式に参加すると発表がありました
福岡から広島へ!_e0199691_23553500.gif
福岡から広島へ!_e0199691_23553702.gif
こうやって、改めて発表を行うことを考えると
舞ちゃんは年内だし、少しメンバー変更があったりするのかな?と思ったりしちゃいます。
他のメンバーの皆さんは、どこかに所属とかでは無いから
発表という手段はとらないのかもしれませんけどね。

脱線したかな?
明日からの広島公演も大盛り上がりになること間違いないですね!!

気になることは、スケカナしょーま優勝!おめでとう!!
福岡から広島へ!_e0199691_00210524.gif
福岡から広島へ!_e0199691_00213544.gif

フリーの後リンクサイドにいる美穂子コーチに抱きつくしょーまを見て
30秒の短縮の壁は選手にとって本当に大きなものなんだなって
30秒あったら、息継ぎもできますもんね。
肩で息する姿を見ていて私まで息苦しくなりましたもの~
ハッっと気づいた・・・
スケカナライストで見てたから寝不足に拍車がかかってるんですね(;^_^A アセアセ

そして山下真瑚ちゃん、もーーーーーーう、可愛すぎる♪
福岡から広島へ!_e0199691_00302425.gif
福岡から広島へ!_e0199691_00295360.gif
真瑚ちゃんの蝶々さん、ところどころに真央ちゃんの影がちらりとするんだけど
それもまた良しでね、真央ちゃんの蝶々さんを研究してるって言ってましたね!
次戦のロステレも楽しみ♪

そしてね、触れずにはいられない西日本!
サンクスツアーと重なりますが
3日からですね!
滑走順も出た模様
福岡から広島へ!_e0199691_00091122.gif
大ちゃん1番滑走 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

福岡から広島へ!_e0199691_00155159.gif
この笑顔♪

本当は西日本を見に行く予定だったしょーまですが練習に打ち込むため
行かないことを決めたそう。
1番を引いたのはUNOの1しょーまからのエールですね!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented at 2018-11-02 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-05 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2018-11-02 00:33 | サンクスツアー | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha