人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルソアアイスパーティ行って来ました!

あっという間に広島公演も終了してしまいましたね。
残す公演、年内は島根のみ!

アルソアアイスパーティ行って来ました!_e0199691_00264944.gif
アルソアアイスパーティ行って来ました!_e0199691_00265258.gif
maoasada2509広島公演⛸🌹💝ありがとうございました!次は、島根公演です!
ARSOA Ice Partyで、メンバーのみんなから、素敵なお花をいただきました!ありがとう!


遅ればせながらサンクス公演広島に行ってきました!!
もう言ってもいいのかな??
なんとですね~
アルソアアイスパーティーが当選したのです♪
アルソアアイスパーティ行って来ました!_e0199691_00283869.gif
ひろしんビックウェーブ~駅から写メしました!
私としたことが大失敗。
ひろしんビックウェーブの写真はこの1枚のみ。
アルソアアイスパーティーの記念ボードとか撮ってないの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
後でとろうって思ったらすっかり忘れてしまって・・・
ΣΣヾ(;′ω`)ノ ギヤアアーー!!状態でした

気を取り直しまして。。。
サンクスツアーは本当に回を重ねるごとに
本当にショーに出たことないスケーターがいるのか?と思うくらいレベルが格段に上がっていて、見入ってしまうのです。
見入ってあっという間に終わってしまうのです。
いつもオープニングトークで、『アイスショー初めての方~』って聞くんですが
本当に多くの方が手を上げられるんですが、
初めてのショーがサンクスツアーだと
こういった形のショーが普通なんだと思ってしまったら違うんだよーーーー!と
大きな声で叫びたいくらいなんです!

最終日の昼公演、ラフ真央には入った時、みんなの気合が凄く伝わってきました。
特に無良くん、ジャンプを力強く決め、そして真央ちゃんが怒涛の5連続ジャンプを決め決め!!
最後に無良くんと真央ちゃんがハグする姿が、なんとも目に焼きついてます~♪
みんなでこのショーを成功し高めあって行こうって言う姿が胸熱なんですよね^^

昼のショーの時に、ショーが終わった後始めてお会いする真央友さんと
会場でご挨拶しましょうね~なんていっていたら
真央友さんのほうから連絡を頂きまして
『もしもし・・・』って言ったら2人横にいらっしゃって キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーってなりました( ´艸`)
ショーの後に一緒に、会場近くの公園のベンチで色々なお話をしました!!
とあることがきっかけで知り合いになり、メル友さんとして5年以上お付き合いくださっています。
初めてお会いした真央友さんは、とっても可愛らしくって、素敵な方でした。
優しい声が心地よかったです~色々話していると、話は尽きない!だったんですが、
アルソアアイスパーティの時間が刻一刻と迫ってしまって
アルソアアイスパーティーの並んでいる列に一緒に行って下さいました!
凄い列で並んでいて、アイスパーティを一緒に見る真央友さんを探し、見つけ、そこでさよならしたんですけど
きちんと、ご挨拶してない感じのままに、列の中に入ってチケットを出すになってしまったので
反省・・・あの時は、本当にすいません(;´・ω・`A “

アイスパーティーは、噂どおり、リチュがなかったんですがそれでも大盛り上がり~
なんと真央ちゃん珍しく、スッテンコロリンしちゃって
あんまり診たことが無い転び方~その後も何度かコテっとなっちゃってて
転んで照れてる真央ちゃんがまた可愛いんですけどね^^

ショーの後に、真央ちゃんのトークコーナーがあるんですけど
ロイヤルブルーの素敵なワンピース姿で登場!
真央ちゃんへの質問コーナーで、一緒にいた真央ともさんが
選ばれたと思い、マイクくるよ~って言ったら違くってのけぞっちゃった(笑)
質問は2つ
1つ目は、ショーの中で一番好きなプログラムは?に、真央ちゃん、大好きなプログラムを選んでるので
全部好きです!って言ってました (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
2つ目の質問は、お気に入りの衣装
真央ちゃん、うーんと考えてバッハの・・・って( ´艸`)
バッハの水色の衣装って言った時に、水色???と私の頭の中は?マークがいっぱいになりました
チェロスィートの衣装を言ってるはずなんですが、私の目には薄いグレーに見える。。。
よーくみたら、薄いブルーグレーのような色なのかしら?
衣装展で見る機会があったら要チェックしてみたいです!

最後の最後は、進行役の司会者の方の合図で
アルソアアイスパーティ行って来ました!_e0199691_00214933.gif
このブルーのバナーを掲げるんです!
そして、サンクスメンバーから花束が!!
真央ちゃんのインスタに上がってた花束に囲まれてる真央ちゃんのお写真が
このときに貰った花束なのです。
真央ちゃん感激して泣いちゃって
その姿見て私もT(T(T(T_T)T)T)T)うるうるしちゃって。
本当に素敵な、貴重なアイスパーティーとなりました!

夢の世界だったな~( ´艸`)



この日は大ちゃんの西日本選手権優勝したし宴ですよ宴!
アルソアアイスパーティ行って来ました!_e0199691_00320073.gif
大ちゃん、優勝おめでとう!!しびれる写真~❤❤❤
しょーまがNHK杯で首位発進
全然追いついてない状態ですが
宴の広島旅行は、また日を改て・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2018-11-11 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-12 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-13 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2018-11-10 00:38 | サンクスツアー | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha