人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんから舞ちゃんへの感謝の言葉・・・

真央ちゃんインスタ
真央ちゃんから舞ちゃんへの感謝の言葉・・・_e0199691_00461284.gif

maoasada2509

無事に2018年全ての公演が終了しました🎉
多くの皆様の支えがあり、最終公演まで滑り切る事が出来ました。ありがとうございました!会場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
2019年も全国を巡りますので、楽しみにしていてください!
#浅田真央サンクスツアー#maotour #感謝#ありがとう#thankyou #thanks#川島小鳥さん


真央ちゃんから舞ちゃんへの感謝の言葉・・・_e0199691_00484344.gif

maoasada2509

舞❤️1年間お疲れ様でした!
たくさん支えてもらい、たくさん助けてもらいました。感謝しかありません。本当にありがとう!
#浅田真央サンクスツアー #maotour #川島小鳥さん



無良くんインスタ
真央ちゃんから舞ちゃんへの感謝の言葉・・・_e0199691_01035513.gif
真央ちゃんから舞ちゃんへの感謝の言葉・・・_e0199691_01035969.gif
真央ちゃんから舞ちゃんへの感謝の言葉・・・_e0199691_01040324.gif

takahitobh5d

2018年度サンクスツアー、島根公演をもって無事終了しました!
そして舞ちゃん本当にお疲れ様でした!
スタートからずっとみんなのサポートをしてくれて、チームにとって本当に大事な存在でした。。ありがとう!!
2019年もまた皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしております!
#浅田真央サンクスツアー
#島根
#たくさんのありがとうをありがとう
#thanks
#かけがえのない仲間
#かけがえのない時間
#浅田真央
#浅田舞
#無良崇人
#また来年
#会場でおまちしております
#ありがとう


浅田真央さん、ラスト舞さんと… 無良さん公開「かけがえのない仲間」の1枚に大反響

同ツアー最後の出演となった舞さんへ労いのメッセージ

 フィギュアスケーターの無良崇人さんが17日、インスタグラムを更新。16日に最終公演を終えた「浅田真央サンクスツアー」の終了を報告するとともに、同ツアー最後の出演となった浅田舞さんへの労いのメッセージを送っている。

 アイスショー「浅田真央サンクスツアー」は島根・出雲市で千秋楽を迎えた。無良さんは当日の様子を写真で公開している。

 最後の出演となった舞さんに対して、舞さん以外の出演者全員でボードを手に「舞ちゃんありがとう」のメッセージを作っている。左端で「舞」の字の持つのは真央さん。中央には花束を手にした舞さん。笑顔を浮かべているが、胸中は寂しさで一杯なのかもしれない。

 無良さんはほかにも出演者全員でケーキを囲む写真や、舞さんを中央に真央さんと、自身の3ショットも公開している。

ファンからも続々反響「舞さん、本当にありがとうございました」

「2018年度サンクスツアー、島根公演をもって無事終了しました!そして舞ちゃん本当にお疲れ様でした!スタートからずっとみんなのサポートをしてくれて、チームにとって本当に大事な存在でした。。ありがとう!!」と舞さんを労うと同時に、ファンには「2019年もまた皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしております!」と呼びかけていた。

 そしてハッシュタグで「かけがえのない仲間」「かけがえのない時間」などとも付け加えている。

 この投稿には「舞さん、本当にありがとうございました」「むらっち、真央ちゃん、そしてまいまいの3人のチカラは偉大だったと思います」「素敵な写真。まさに“かけがえのない仲間”ですね」など多くの反響のコメントが。日本全国のフィギュアファンを魅了した同ツアー。その中心で盛り上げた舞さんにも惜しみない拍手が送られていた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんから舞ちゃんへの感謝のメッセージ!
無良くんからも!

今日放送されたNews One 舞ちゃんレギュラー番組にて
来週重大なお知らせが、あるそうです。
なんだかドキドキするな~

テロップでもスケーターとして最後と出たみたいなんです。 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!
スケーター最後と言わしめてしまうことっていったい何???
って思っちゃうけど・・・

サンクスメンバーみんなが、舞ちゃんの先の未来へエールを送っているから
きっといい話に違いない!って思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2018-12-18 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2018-12-18 01:24 | サンクスツアー | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha