人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスツアー2019年仙台公演にて初スタート!

真央ちゃん&サンクスメンバーの皆さん
2019年仙台公演初演、大成功!おめでとうございます (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
行かれた皆さんのレポを拝見させて頂いて
早く見たくてウズウズしちゃってます( ´艸`)
明日ですが、仙台公演2日目いってきまーーーーーーす♪
サンクスツアー2019年仙台公演にて初スタート!_e0199691_23493522.gif
見てくださいよ~真央ちゃんがエルニを逆リフト!!!
目玉が飛び出ちゃうかと思った~(笑)
真央ちゃんのこのドヤっとした顔が可愛すぎる~^^
毎回やるのかな~( ´艸`)

下の記事には、沢山の真央ちゃんの写真がありますよ!
↓   ↓   ↓
サンクスツアー2019年仙台公演にて初スタート!_e0199691_23451352.gif

フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さん(28)が16日、自身が開催している「浅田真央サンクスツアー」2年目の公演をスタートさせた。1発目に選んだのは、11年の東日本大震災で被害のあった仙台市のベルサンピアみやぎ泉。16年1月に岩手県盛岡市で開催された「NHK杯スペシャルエキシビジョン」で浅田さんと「ジュピター」を一緒に滑った仙台の子どもたちも会場で見守り、号泣する子もいたという。

 浅田さんは「震災の時に一緒に滑った子どもたちも来ていた。どんなことがあっても、私たちはできるだけみんなのサポートをして、私たちの滑りで何かパワーを届けられたらいいなと思っています」と語り、「今日も本当にたくさんの皆さんが会場にいらしてくださって、私たちも初回でヒヤヒヤ、ドキドキしながらではあったんですけど、全力で滑ったので、それが少しでも伝わったら良いなと思います」と被災地への思いを語った。また、会場のボランティアとして参加したのは、東日本大震災で被災した子どもたちを支援するプロジェクト「Support Our Kids」の子たち。浅田さんも同プロジェクトに寄付している。

 この会場のリンクで浅田さんが滑るのは中学生以来という。「スケートリンクは寒いというのがあるんですけど、ここは特に寒いリンクではある。私たちは全力で滑っていたので、そんなに寒さは感じませんでした。でも、お客さんたぶん凄く寒かったんだろうなと思います。大丈夫でしたかね」と気遣っていた。

サンクスツアー新メンバー今井遥さん かつての浅田さんエキシビ曲初披露「一番、気に入っています」

サンクスツアー2019年仙台公演にて初スタート!_e0199691_23543012.gif

 フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さん(28)が16日、自身が開催している「浅田真央サンクスツアー」2年目の公演をスタートさせた。今年から新メンバーとして加わった08年全日本ジュニア女王の今井遥さん(25)は初公演を終え、「練習期間が1カ月しかなくてとても不安でしたけど、練習通りにまあまあできたかなと思います」と納得顔だった。

 今年の1月初旬に浅田さんから「一緒にサンクスツアー出てくれない?」と声を掛けられた。その時を振り返った今井さんは「正直、1カ月で大丈夫なのかな?と不安はあった。でも、現役時代ずっと憧れていたのが浅田選手だったので、少しでも真央ちゃんの力になれるなら、と思って参加することにしました」と語った。

 「みんなで1つのショーを作り上げていくので、練習もとても楽しい」と話す今井さん。初公演のソロパートでは、かつての浅田さんのエキシビジョン曲「So Deep is the Night」を披露した。「当時、浅田ちゃんがエキシビジョンで滑っていたのをとてもよく覚えていて、自分自身とても好きなプログラムだった。振り付けや演技が一番、気に入っています」と笑顔で話し、「昔の真央ちゃんの映像を見て、なるべく近づけられるように研究して、見て頂いてる方に昔の真央ちゃんを思い出していただけるような演技をできるように今も頑張っています」と思いを口にした。

。。。。。。。。。。。。。

遥ちゃんのデビューお目見えも無事済み、まるで以前からいたかのように自然だったと~( ´艸`)

明日が待ち遠しいです~!

朝、7時には家を出る予定です!

帰ったらレポしますね~♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented at 2019-02-17 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2019-02-17 00:01 | サンクスツアー | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha