人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台公演行ってきました!


仙台公演行ってきました!_e0199691_00112164.gif
行ってきました!サンクスツアー宮城公演!
2019年初演♪
私は、17日の2回目の公演に行ってきました!
チケットは自力で取ることができず、貴重なチケットを譲ってくださる方と
1ヶ月前に成立していました( ´艸`)
もちろん、正規のお値段で快く譲って頂いたんです。
当然ながら、初めてお会いする方だったんですが
とっても素敵なご夫婦で、ご夫婦揃って真央ちゃんの大ファンで
いろんな会場に行かれてると^^
優しさが、全身からにじみ出てるお二人でした!
お会いした瞬間から、すぐに打ち解けましたよ~
私、こう見えて人見知り・・・(みんなに嘘つけ~と言われますが)
気が会う人って瞬間で打ち解けてしまうんですよね。
って、今までお会いすることができた皆様とは
全て瞬間で打ち解けてる~
真央ちゃんつながりの皆さんは、本当にいい人ばかりですヽ(*´∇`)ノ
今回は、仙台旅行もかねてだったので、旦那くんも一緒
初サンクスツアーの初生ラフ真央を見て大感動しておりました。
『真央ちゃんって、かわいいってイメージだったけど
本物はとっても美人だね♪』と旦那くん
そうでしょそうでしょ!可愛くて、きれいで透明感合って聡明で美しくてキラキラ輝いてるんだよ!って言っておきました(笑)
ちょっと話し戻って、チケット譲ってくださった方とすぐに打ち解けたので『お前の人見知りは嘘だな』って言われた~
いやいや、そのご夫婦さんが、良い人たちだったからこその私の動きだよ~って!!
今回のサンクスツアーは、チケットの名前との本人確認があったので
一緒に、係りの人のところへ参りました。
チケットと、身分証明書を照らし合わせ、OKならば可愛いくまさんのスタンプがチケットに押されるのです。
本人確認は、全然スムーズでした!
仙台公演行ってきました!_e0199691_00113062.gif
仙台公演行ってきました!_e0199691_00113976.gif
仙台公演行ってきました!_e0199691_00120287.gif
仙台公演行ってきました!_e0199691_00114867.gif
会場は行ってから、そのご夫婦さんたちとは、さよならをし
いざ座席へ~!
これがまた、いいお席~11列目だったんですが
双眼鏡無しでもみんなの顔が良く見える~♪
でも双眼鏡を車に忘れた~と騒ぎましたが^^;
このツアーから遥ちゃんがメンバーインしましたが
全く自然でしたよ~
So Deep is The Nightは本当に素敵でした♪
エルニをリフトする真央ちゃんも近くで見れたし~
真央ちゃんが『えい!』って言う声が2階席の方まで聞こえたそうです。
私は興奮しすぎて聞こえなかった~自分の声がうるさかっただけですけどね(笑)
新衣装があったり、マラルちゃんと渚ちゃんのソロパートに本当に感動してしまって
T(T(T(T_T)T)T)T)うるうるしそうになっちゃにました。

ラフ真央に関しては5連続ジャンプ!4つ目でタノって5つ目がちょっとだけぐらっとしたかな~^^
真央ちゃん痩せましたよね~太ももが、よりほっそりしてて
驚いちゃった。足を上げるとめちゃめちゃ足が長い~って思っちゃった!

なんか、記憶がぶつ切り状態ですいません(;^_^A アセアセ
ただ一言で言うならば、やっぱり最高~!!って事ですね^^
何度でも見たくなるし見なくっちゃって思うから
ローチケ&一般で頑張って行けそうなところは目星つけて
頑張ってチケットゲットできるように頑張りますヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

相変わらず、あんまりレポになってないかも^^;
次は、仙台グルメの旅を書こうかなって思ってますが
アルソア真央ちゃん情報が駆け巡ってて
相変わらずの追いつかなさです。


フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さん(28)が開催しているアイスショー「浅田真央サンクスツアー」2年目の公演が始まった。2月16日に仙台市のベルサンピアみやぎ泉で初公演を行い、17日に宮城公演を終えた。次回は23、24日に熊本公演となり、今年12月まで全国20カ所以上を巡る。

仙台公演行ってきました!_e0199691_00552057.gif

 16日の初回公演後の一問一答は以下の通り。

 ――いよいよサンクスツアーが始まった。新メンバーも加わったが、今の心境は。

 「やはり初日というのは本当に凄い緊張しますね。去年よりもさらにレベルアップしていますし。また新しいメンバーも入って、いろんなことが初回なので、ハラハラ、ドキドキしながら私もスタートしました」

 ――18年と19年のツアーの大きな違いはメンバー以外にあるか。

 「本当に2019年、もう一度、全国各地を回れる喜びをあらためて感じていますし。去年のメンバー、遥ちゃんを含めて、また最高のメンバーと一緒に今年の12月までサンクスツアーを回れることが本当に幸せですし、うれしいです」

 ――楽しみにしていることは。

 「やはり、グルメですかね(笑)。昨日も早速ですね、さいちのおはぎを頂きまして。早速、全種類いただいたので。この仙台ツアーは、おはぎのパワーで頑張れます」

 ――今井遥さんも加わり、新しいメンバーがいる魅力は。

 「何よりチームワークがいいので。それがこのショーにも表れているかなと思います。1人1人、メンバーみんな小さい頃からスケートを頑張ってきた仲間なので。メンバーみんなも、スケートにありがとう、今まで支えてくださった皆さんにありがとうという気持ちもこもっていますので。私たちの今までありがとうございました、という気持ちがお客様に伝わるように頑張っています」

 ――宮城でツアーをスタートさせた思いは。

 「震災の時に一緒に滑った子どもたちも来ていたんですけど。どんなことがあっても、私たちはできるだけみんなのサポートをして、私たちの滑りで何かパワーを届けられたらいいなと思っていますので。今日も本当にたくさんの皆さんが会場にいらしてくださって、私たちも初回でヒヤヒヤ、ドキドキしながらではあったんですけど、私たちも全力で滑ったので、それが少しでも伝わったらいいなと思います」

 ――昨日、ギリギリまで曲や振り付けをマイナーチェンジしていたが、今日の出来は。

 「本当にギリギリまで衣装だったり、曲をプラスしたりっていうバタバタな作業ではあったんですけど。何とか乗り越えることができました」

 ――中学生以来となる、この仙台のリンク。滑ってみてどうだったか。

 「スケートリンクは寒いっていうのがあるんですけど。特に寒いリンクではあるんですけど。私たちも全力で滑っていたので、そんなに寒さは感じませんでした。でも、お客さんはたぶん凄く寒かったんだろうなと思います。大丈夫でしたかね…」

 ――衣装が凄くゴージャスになったが、衣装への思いは。

 「衣装も結構いろんなところが変わっていて、仮面舞踏会の衣装も全部ガラッと変わったり。凄いゴージャスになりましたし。私の赤リチュ(リチュアルダンス赤)中に衣装も替わっていて。赤い衣装も違うバージョンの衣装だったり、ストールがついたりとか。ちょこちょこ変わっているので、去年のアイスショーを見た方はそういう違いを探すのも楽しいんじゃないかなと思います」

 ――去年に比べて、体力的にはどうか。

 「何回も何回もコンスタントにアイスショーがあると体も慣れているんですけど。お正月が明けて、1カ月くらい空いているので。自分たちの感覚だったり、また新しいところもいろいろも加わったので、体力的には凄いハードでした。まだまだですね」

 ――レベルアップした部分は具体的にどんなところか。

 「構成もそうなんですけど。新しいメンバーが入ったり。いろんなところもバージョンアップして、もちろん衣装もバージョンアップして、みんなと練習も重ねてきたので、いろんなところがバージョンアップしているんじゃないかなと思います」

仙台公演行ってきました!_e0199691_00552666.gif
この写真素敵過ぎる~ヽ(*´∇`)ノ

ぎりぎりまで衣装合わせや、曲プラスしたりとありましたが、きっとそこの調整部分でなのか、どのプログラムに行くシーンだったか忘れてしまったんですが、出だしだけ、踊るリっツが鳴って、すぐさま、本番の曲になったことに気づいた方いるかな??

どのシーンでだったかが思い出せない~(;^_^A アセアセ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented by ティアラママ at 2019-02-22 08:38 x
alohaさん、いいなぁ~。私なかなか取れない(>_<)
東京5月は頑張ってみますが・・・・
ところで、本当に去年より痩せましたよね。
絞ったのかしら。益々きれいになりましたよね。
素敵な女性になってお母さまが天国で喜んでるでしょうね。
エルニ君をリフトする時の「えい!」の掛け声が可愛い!
遥ちゃんを選ぶなんて真央ちゃんは賢いですよね。
ちゃんと自分の周りを認識してる。さすが!
ブログから仙台公演の雰囲気が伝わってきます。
楽しいブログでした(^_-)-☆
Commented at 2019-02-22 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-02-22 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2019-02-23 09:44
私も言っておきますね
「人見知り、、、うそっ~!!」
むしろ逆ですよ

仙台公演もまた大成功でしたね
遥ちゃんが入っても違和感なくというところはさすが真央プロデューサーの力は絶大ですしメンバー達もまた素晴らしい人柄です。
真央ちゃんかなり身体絞ってるからより一層美しい!!!
今日からは熊本公演そしてすぐに宮中茶会と情報を追うのに忙しくなりそうです。
Commented by おばさんX at 2019-03-01 21:52 x
仙台公演観に行けてよかったですね。サンクスツアーのチケット中々取れないのですごく羨ましいです。
alohaさんのレポート、サンクスツアーの素晴らしさ、感動は十二分に伝わってきます。あと真央ちゃんファンはいい人
ばかりということも伝わってきました(笑)
また真央ちゃんの記事よろしくお願いします。更新楽しみにしてます。
Commented by aloha0508 at 2019-03-15 00:30
>ティアラママさん、今晩は!コメント有難うございます。
チケット争奪戦は、至難の業ですよね~(;´・ω・`A “
私も東京公演絶対に行きたいので、頑張ってとりたいです!!
真央ちゃん、本当に昨年に比べて絞りましたよね~
見ていて、遠くに太ももが細くなったな~って思ったんです。
なのに、エルニをリフトしてしまう男気!!
本当にこうやって楽しんでショーをやってる姿をママも喜んでいらっしゃるでしょうね^^
本当に、スケーター誰が来る??って思って予想かけてましたが、遥ちゃんビンゴです~サンクスツアーのメンバーにぴったり~♪
仙台公演、伝わりましたか!!そういってくださることがとっても嬉しいです♪有難うございます!!
Commented by aloha0508 at 2019-03-15 00:40
>鍵コメDaさん、今晩は!コメント有難うございます。
いえいえ~ちゃんとレポになってましたでしょうか??
舞チャンの後に続いたのが、遥ちゃんで本当に良かったと思います。
新メンバー参加に伴ってアレンジされたプログラムも良かったですよ~( ´艸`)
そうなんです。真央ちゃん今年に入ってから、かなり絞りましたよね。太ももがほっそりしていて、さらに足が長く見えましたから!!
マラルちゃんと、渚ちゃんのソロパートがあったんですよ^^
これは二人にとっても大きな大役!!きっと、ドキドキしながらも、凜と滑ってて素敵でした!
チケットを譲っていただけたご夫婦さんはお二人とも真央ちゃんファンで、本当に優しさに溢れる素敵な方でした!!
ありゃりゃって思う人もたまにいらっしゃいますけどね~
挨拶してるのに、無視されるってのは、なんともいえない気持ちになりますね^^;
宮城のグルメレポ、絶対に書きたいと思ってるので少しお待ちくださいね!!
愛媛公演取れましたか??
いけるといいですね^^
蛇口からみかんジュースが出る所があるんですよね^^
行ってみたいな~!
沖縄公演、日程がずれてしまったことで、少し私の中の予定がずれてきてしまってます~^^;
元の日程ならいいのにな~って
そうは言っても仕方が無いですね^^
Commented by aloha0508 at 2019-03-15 00:46
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです。私、人見知りなんですよ~~~(笑)
誰にも信じてもらえないですけどね。
相手の話し方とか凄く見てしまうので、、、
友人に、受け入れ窓は広いけど、ひとたび閉じちゃうと、全く入れないよね。と言われたことがあります^^;
でも、真央ちゃんファンは、本当にいい人ばかりなので、安心です!!
そうなんですよ~自然でナチュラル!!
真央ちゃんの周りは空気がとっても澄んでる~^^
そうですね^^疲労出ではなく、女性らしくどんどん光り輝いていってる感じですね!!
今年もツアーレポ沢山出来るように頑張りますヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
Commented by aloha0508 at 2019-03-15 00:50
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
あらららら~( ´艸`)
sharifaさんが、初めてお会いした時に、私を受け入れてくださったからですよ~!!仙台公演、今年初の公演大成功でスタートを切りましたね~!
舞ちゃんがいたショートはまた違う感じで見ることができ新鮮でした!
そうなんです。真央ちゃんより一層美しくなって、同姓でもドキドキしちゃいますよね^^
あっという間に、群馬公演間近になってしまいました!!
次の情報が待ち遠しいです!
Commented by aloha0508 at 2019-03-15 00:51
>おばさんXさん、今晩は!コメント有難うございます。
仙台公演、本当に行けてよかったです♪
チケットも、本当に素敵なご夫婦の方から譲っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
真央ちゃんファンはいい人しかいないですよ~( ´艸`)
まぁ、時々ね・・・過激な人もいたりするんですけど。私の周りには全然いません!!
真央ちゃん記事、スローですいません。スローながらもアップしますので、気長にお待ちくださいね^^
by aloha0508 | 2019-02-22 00:37 | サンクスツアー | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha