人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンくんショーに真央ちゃんが!



皆さん、またまたお久しぶりです。
色々書きたいことはあるのですが、今日の夜に飛び込んできた真央ちゃんニュース!
テンくんのショーに真央ちゃんが参加するそうなんです。
しかも1番にその発表があったと!
新潟公演が終わったタイミングでの発表だったのかな


テンくんショーに真央ちゃんが!_e0199691_01044136.gif
テンくんショーに真央ちゃんが!_e0199691_01030230.gif
テンくんショーのインスタにこの2枚の画像がpostされています。

テンくんショーに真央ちゃんが!_e0199691_01061359.gif
こちらがテンくんショーの告知

7月20日滋賀公演の翌週

サンクスツアーで忙しい中、オファーがきて、即参加する旨をきっと伝えたんだろうな
オファーが来たら絶対に参加すると言うだろうなって思ってたんですが
それが現実となりましたね。
テンくんの思いに応える、、、
もしかしたら、真央ちゃん自らショーのことを知って声をかけたかもしれない
サンクスツアー以外に参加していない真央ちゃんが
今唯一出る友達のショー

まだ真央ちゃん以外のスケーターの発表はされていないけど
絶対に心温まる素晴らしいショーになること間違いないですね!

真央ちゃん何滑るかな~?バラ1かな?
ジュピターかもしれないかな?


テンくんショーに真央ちゃんが!_e0199691_01201718.gif
タラソワさん、テンくんのモニュメントの除幕式の画像をアップされていました。
タラソワさんももしかしたらショーを見に行くかもしれませんね。
テンくんショーに真央ちゃんが!_e0199691_01344606.gif
遠くていけませんが、気持ちはカザフへ!




書きたいことは山ほどありますが
テンくんショーのことを優先にお知らせしちゃいました。
実は、沖縄公演と新潟公園に行ってきました

一月に遠征2箇所はかなり疲労した模様(笑)
若さっていいな~と、よぼよぼになった体を感じて思うこの頃です^^;




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2019-06-24 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2019-06-24 01:29 | 真央ちゃん | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha