人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンくんショーに無良くんが!


テンくんショーに無良くんが!_e0199691_00172868.gif
テンくんショーに無良くんが!_e0199691_00173148.gif

無良くんが、テンくんショーに参加すると
テンくんショーのオフィシャルさんより発表がありました!!

テンくんTHE ICEにも来たことがありましたものね^^


(動画主様、感謝してお借りいたします)
テンくん、無良くん、リッポンくん
改めてみると皆若い~^^
テンくんショーに無良くんが!_e0199691_01012207.gif
次世代スケーターとしてのコラボ♪

真央ちゃんと一緒に無良くんが参加するテンくんショー
とっても心強いですね!

他にもエレーナちゃん、キャロルコーチ・・・
ケイトリン&ポジェさん

テンくんショーに無良くんが!_e0199691_00364615.gif
テンくんショーに無良くんが!_e0199691_00365050.gif
このツーショット胸がギュッとしてしまいました。

テンくんショーに無良くんが!_e0199691_00365475.gif
1日に1人or1組ずつ紹介されています。
まだまだ、発表があるでしょう。

本当なら大ちゃんには絶対に来てもらいたいと思ってるでしょうけど
氷艶が近いため、大ちゃん参加できないだろうな。
弾丸で行っちゃうか?
座長さんだから無理か??(座長さんですよね?)
ビデオメッセージは届くんじゃないかなって思うんだけど
それか、東京とアルマトイを中継で繋いじゃうとか??
と、勝手に憶測でものを言ってる私です。
D10とD1SKですからね。

日本からテンくんショーへのツアーも組まれたそうです。


ディスカバリーセントラルアジアさんのサイトから

テンくんショーに無良くんが!_e0199691_00520691.gif
ソウル経由でテンくんゆかりの地も組み込んでくれています。
カザフの英雄の地に足をついて
その地を感じて、テンくんを思いながら
テンくんの友人達がショーを舞う。。。
素敵ですね。
でも泣いちゃうよね
行かれる方がいらっしゃったら是非
その様子が伺えたらって思います。
一番わかるのが

ご迷惑かけないように、覗かせてください。

(ライストあったりしないかな??)なんて思ったりして。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村




by aloha0508 | 2019-06-28 00:58 | Denis’s Friends | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha