人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンくんショー素敵でした♪

7月19日・・・
テンくんの命日でした・・・
あの事件からもう1年が過ぎてしまうと言うのですね・・・


maoasada2509 デニスを想い、、、デニスと共に滑りました。デニスは世界中の人の心の中で生き続けています。デニスずっと忘れない。




真央ちゃんが滑った『雨に唄えば』
テンくんをオマージュして滑ってくれました。
着ているベストは、おそらくテンくんがEXの時に着用したものだと思われます。
真央ちゃんのインスタのメッセージの中に
デニスを想い、、、デニスと共に滑りました。
(,,・_○・)(,,-_○-) ))ウンウン
テンくんを抱きしめながら、一緒に滑ったんだなって感じられるよーーーーーT(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
真央ちゃんの思いのたけがとっても沢山詰まった
『雨に唄えば』本当に素敵でした。
クロスステップからのサイドステップなんて
真央ちゃんとテンくんのを重ねてみると、凄いシンクロしちゃってるんですよ!
完璧です♪
テンくんショー素敵でした♪_e0199691_00174561.gif
テンくんショー素敵でした♪_e0199691_00174221.gif
テンくんショー素敵でした♪_e0199691_00173426.gif
最後はテンくんに投げキッス!
テンくんもお空から見てくれてるね。書いてるだけで泣けてくる。。。

一部と二部で2回登場した真央ちゃん
二部は『愛は翼に乗って』を生オーケストラの演奏と歌声に乗って滑ってくれました!


途中ラフ真央ステップが入っちゃうとこに
グッと来ちゃうんですよね。

ソチのエキシの練習で
テンくんが真央ちゃんのもとに来て
ギュッとしてくれた姿が思い出されます。
テンくんショー素敵でした♪_e0199691_00444949.gif
テンくんに手を差し伸べてる・・・

現地にいらっしゃる方がインスタライブで流してくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


>takahitobh5d

あの日から1年。やっと会いに行けました。。行けて本当に良かった。
みんなの気持ち届いたらいいな。
日本からも来ていただいた方もいて嬉しかったです。
ありがとう。。
Denis,you are in our heart..
@denistenshow
#denisfriends
#denisten
#高橋大輔 #浅田真央 #無良崇人
#アイスショー
#カザフスタン
#d10
#forever

テンくんショー素敵でした♪_e0199691_01103362.gif
むらっちが、大ちゃん、真央ちゃん、テンくんと一緒に写ってる写真をアップしてくれました。
この日にアルマトイにこようと思っていた大ちゃん。
大ちゃんらしい選択だなと思いました。きっと氷艶の前に行くんじゃないかって思ってたんです。この日を選んだ大ちゃん。
大ちゃんらしいなって思いました。
セレモニーの際、天を仰いでる大ちゃんの姿を見て
凄く切なかったです。
テンくんが大好きな皆がアルマトイに来てくれたこと
こんな形で揃うことになろうとは・・・
みんな元気な姿で集まりたかっただろうに・・・
でも、みんなが駆けつけてくれたことに
テンくんもきっと優しく微笑んでくれてることと思います。

むらっちの美女と野獣も良かったのですよ!!テンくんブロのがまだ見れてないんです。動画アップされていますでしょうか?
動画が見つかったら再アップしたいと思います!
テンくんショー素敵でした♪_e0199691_01182417.gif
みんなの心の中に居るテンくん
これからも見守ってくださいね・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2019-07-23 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-23 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2019-07-23 01:31 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha