人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都公演

皆様、大変ご無沙汰しております・・・
最近このフレーズばかりですいません^^;
なんと真央ちゃんのバースデー以来の丸々2ヶ月ぶり~
なんでか、毎日バタバタ過ごしてしまってました。

遅ればせながら、サンクスツアー京都公演に行ってきました!
京都公演_e0199691_23440604.gif
しかも、サンクスツアー参加して以来(もちろん観客サイド(笑))
初の最前列~ヽ(*´∇`)ノ
京都公演、以前は行く気満々だったんですが
アルソアパーティー応募しそびれちゃったし、2日は中学の同窓会で
ハードすぎるから断念していたんですが
好運にも天使のお誘い~♪
真央友さんから、お声をかけていただけて、即快諾~( ´艸`)
職場のお友達にも最前列の興奮を伝え
真央うちわを作ってもらっての観戦となりました(○゚ε^○)v
京都公演_e0199691_23435178.gif
京都公演_e0199691_23435536.gif
かわいいでしょ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

京都公演_e0199691_23442840.gif
こちら会場。
京都公演初日に行ってきたのです!
公演はね、もうすでに皆さんご存知の通り素晴らしい~の一言に尽きます。
回を重ねるごとにみんなのチームワークも素晴らしく
阿吽の呼吸ですよね!
この京都公演では、マラルちゃんがアジアントロフィー出場のため
なんと、舞ちゃんが、マラちゃんの代役でサンクスツアーに戻ってきたのです。
まさか、また舞ちゃんの滑りをサンクスツアーで
見ることが出来るなんて思ってもいなかったので
嬉しかったです♪
舞ちゃんはやっぱり華があるので
すべりも美しく、とっても素敵でした!

今回のサンクスツアー、夜公演だったので、真央友さんお二人と
京都駅にて合流して、ネイサンがワールドの後に食べに行ったラーメン家さん
麺屋猪一離れに行っていました!

京都公演_e0199691_23440254.gif
ネイサンが食べたラーメンと同じものを注文!
麺屋猪一離れの店員さん
すっごくいい人たちで、それだけでも感動だったんですが
ラーメン食べたら、これまた美味しくって( ´艸`)
さっぱりしてて、後のせ牛肉がまいう~♪
京都公演_e0199691_23435861.gif
ネイサンのサイン入りのお写真も飾ってあって
快く取らせていただけて~
なのに、今(本当に今)見たらスマホが~色々写りこんでる~(;^_^A アセアセ
( ̄▽ ̄;)アハハ

今回、開演まで時間があったので、私のたっての希望で
清水寺へ~
ちょっと頼まれ者があったんですが、見つからず。
でも見つからなかった理由も分かったので、納得してからの清水寺散策!

京都公演_e0199691_00160474.gif
京都公演_e0199691_00155094.gif
京都公演_e0199691_00155326.gif
京都公演_e0199691_23442415.gif
改修工事してる所もありましたが、じっくり散策できました!
今行ったら、きっと紅葉がもっと進んできれいなんでしょうね~♪
また訪れたいです^^

散策の後、ショーの前にご飯~となり軽くのつもりが
がっつりカレー( ´艸`)
旅の楽しみは、その地域の美味しいものめぐりも楽しみの一つですものね♪
去年の広島を思い出す~♪
京都公演_e0199691_23440676.gif
お豆のカレー!ここの店員さんもとってもいい人でしたね~
真央友さんも含め、いい人に沢山めぐり会った感じがします!

ショーを堪能した後、もう、時間もなく真央友さんたちは
それぞれ帰路に!
私も日帰り~かと思いきや、泊まりで予約したホテルへ
京都公演_e0199691_23441749.gif
22時ににホテル着~お腹は一杯だったんですが
一息つくのに缶チューハイ♪
シャワー浴びて寝床に~なんですが
フランス大会やっててみてからの就寝
でも起きれるか心配でドキドキしちゃって3時間しか寝れなかった
5時50分にはチェックアウトして、岐路へからの同窓会
京都公演_e0199691_23441739.gif
行きは見そびれちゃったんですが、座席も逆だったし・・・
帰りの新幹線から富士山!
窓際じゃなかったから、デッキの窓から!
京都公演_e0199691_23440926.gif
こちらは、お隣さんが寝てたから撮っちゃった^^
思ったより雪が被ってない~って思ったんですが
我が家に戻って玄関先から見える富士山がこちら
京都公演_e0199691_23442700.gif
家から見えるのは真っ白なんですよね
同じ日に撮ったんですよ!

と、濃いサンクスツアー京都公演となりました^^
新横着いて、旦那くんに迎えに来てもらって
家にいったん帰って着替えて
同窓会~ ( ̄▽ ̄;)アハハ
このあと3次会まで参加してオールして
朝、8時前に帰宅して3時間弱仮眠して職場に行ったのであります。
タフだと自分でも思ったけど、さすがにこの疲れが取れるのに1週間かかりました。。。
歳にはかないません(;^_^A アセアセ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented at 2020-02-16 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2020-02-16 23:57
> 鍵コメFさん、大変ご無沙汰しております^^;
全然繋がらなかったのですか???
Fさんをブロックなどしませんよ~(;^ω^)
でもなんでなんでしょうね?
私の使ってるパソコンのOSが古すぎて、買い換えようと思ってるんですが
どれにしようかと、お値段問題と・・・デスクトップを使ってるのですが
ノートにしようかとか、悩みながら時間ばかりが過ぎています。
そして、サンクスツアーの遠征などにせっせと動いてたり(笑)
変なコメ忘れた頃にふっと沸いてきます。お暇なんでしょうかね^^;
年末から先月末まで、相変わらずのかぜっぴきからの咳喘息でお正月は本当に寝て過ごしてました。
ブログも先日チョコと書いて保存してあるのをアップしようと思いながら・・・15日に相模原公演に行ってきました!時系列が狂ってしまう~ ( ̄▽ ̄;)アハハ
by aloha0508 | 2019-11-26 00:36 | サンクスツアー | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha