人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARSOAさんの『美』真央~♪

ARSOA公式サイト

公式サイトの真央ちゃんの動画、皆様すでにご覧になられてるかと思いますが・・・
私・・・ファンとしては失格でしょうか ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
一昨日久々にサイトに行き、エンジェル真央ちゃんを見て
腰砕け状態になっております~
なんて、素敵なんでしょう~♪
腰砕けですわ(笑)

気分が上がる。SkinUp Care. ~春編~
ブラウザが古くてYOUTUBE貼れなくなってしまいました^^;
ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01421481.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01420987.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01420455.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01415857.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01415522.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01415238.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01415028.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01414613.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01414322.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01413922.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01413609.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01413183.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01412707.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01412328.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01411416.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01411043.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01410662.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_01410041.gif
何なのこの美しさ~( ´艸`)

赤いワンピ姿は春バージョン!

気分が上がる。SkinUp Care. ~夏編~

ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_00104058.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_00103429.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_00102991.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_00102662.gif


ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_00102260.gif

たまりません( ´艸`)

そうしたら、真央ちゃんインスタで最新画像が!!

認証済み

アルソアさんの撮影がありました。
お天気も良くてとても気持ち良い撮影でした!
ランチはサンペダルさん🌞🚲
幸せランチ❤️ありがとうございました!

ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_23394293.jpg
大人の真央ちゃん、素敵なレディになりました(前からだけど)
惚れてまうやろーーーーーーーー❤❤❤
ARSOAさん、真央ちゃんのキレイの源のなってくれて有難うございます♪
そんなARSOAさんのアイスパーティー、今年の応募が最後となります。
私、昨年買いに行ったら、その日に限ってお店が臨時休業だったんですよね~
しかも〆日ギリで行ってしまったもんだから、応募できなかったんですよ~クスン (ノД`)・゜・。
そのかわり、神様が現れて、京都公演最前列をお譲りいただけることになったんですよね~♪
本当に楽しい時間だったんです!
今回、アルソアパーティー絶対に申し込むぞと意を決してます!
ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_00230838.gif
ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_00244403.gif
まだね、コロナの状況がこれから先どうなるのか分からないけど
ARSOAさんの『美』真央~♪_e0199691_00335447.gif
こちらは昨年のアルソアパーティーの様子♪
いけることを願って、アルソアショップに行ってきます!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented at 2020-06-15 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2020-06-17 00:13
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
Fさんも私と同じ感じ~(;^_^A アセアセ
ついついうっかりですよね(笑)
このアルソアさん動画、何度でも見れちゃう~( ´艸`)
全然飽きないんですよ!!
アルソアパーティ、今年で最後で、サンクスツアーも区切りをつけて、次へのステップへ!だったんだろうけど、こんな凄い状態になってしまうとは、誰も予想できなかったですね。
昨年の今頃(もう1週前ですが)サンクス沖縄公園行ってきたんだな~と感慨深いです。
今の状況だと、開催難しいかもしれませんが、それでもチャレンジあるのみ!
Fさんのお祈りがスケートの神様に届きますよおに( ´艸`)
by aloha0508 | 2020-06-15 00:38 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha