人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でサンクスツアー!



神奈川公演からコロナウィルスの影響で
ずっと開催延期が続いていましたが、いよいよサンクスツアー始動開始です!!
8月15日16日開催されます、滋賀公演からスタートです!
公演は県民のみチケット購入可、お一人様2枚まで。
ご同行者様も県民の方のみと、県外移動を行わないよう、配慮がなされています。
県民以外の方々は、待ち焦がれていても見れない落胆感でいっぱいだった事と思います。
そんな私もそうです・・・クスン (ノД`)・゜・。
お家でサンクスツアー!_e0199691_00225978.gif

お家でサンクスツアー!_e0199691_00230342.gif
お家でサンクスツアー!_e0199691_00230850.gif
お家でサンクスツアー!_e0199691_00231241.gif

が、しかーーーーーーーーし!!
我らが真央ちゃん、やっぱり流石です!
お家で見れるよう、ライブ配信してくれちゃうのです♪

ライブ配信は、なんと、2500円!
しかも、プレゼント付なんですよ~^^
ショーのライブ配信なんて、史上初ではないかしら??
説明の中に
本公演開演15分前(16:15〜)よりライブ配信限定の特別映像をお届けします
って記載されてるんです!
これって、スタート前の皆の様子とか見せてくれちゃうのかしら~( ´艸`)
それに記念品って何~~~ヽ(*´∇`)ノ
もちろん、チケット購入済みです♪
下記のリンクから購入できますよ!
↓   ↓   ↓
Amazonプライムに入ってるとTVでも見れるとあったんですが
我が家、Amazonプライムはプレステ4経由で見てるんですが
果たして同じように見れるんだろうか?


ZAIKO  このアプリ?とでも言うんでしょうか?
こちらで見たいと画策中


テレビで視聴(Amazon Fire TVを利用)

第三世代もしくは第四世代以上を使用する必要があります。
また、iOS デバイスと接続をする場合、iOS はバージョン9以上からとなります。

Firestickを接続したテレビの画面上で、「Firefox」というアプリをダウンロードしてください。
こちらのアプリ上で「https://zaiko.io/」へアクアスして頂き、ライブ配信を鑑賞できます。
直接チケットURLをご入力して頂くか、購入済みチケット「 https://zaiko.io/my 」 からチケットを選択してください。

スマートフォン上での操作は必要ありません。

※Firestick上ではGoogleアカウントでのログインはできません。
そのため、下記の方法にてパスワードのリセットを行い、ログインを行ってください。
https://zaiko.io/my へアクセスし、「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
その後、ご自身のメールアドレス「xxxxxx@gmail.com」をご入力の上、パスワードをリセットしてください。

*こちらのサイトでも詳しく説明して頂きました*
「ZAIKOのライブ配信をテレビで見る方法を詳しく解説します」:https://10fmusic.net/zaiko/


お家でサンクスツアー!_e0199691_00472608.gif
このリモコン、持ってるんですが(プレステ4専用のをプライムビデオ見るために購入済み)
記載されてるものは全て見ることが出来るんですが、
zaikoとつながってるのかよく分からない
HDMIはTVについてるから平気なのかしら?
ライブまでにはしっかりと分かるようにしておかなくては!
ただ、ほぼ仕事確定だと思うので、アーカイブで見ることになっちゃうんですけどね。
お盆休み、13日~15日が毎度のことだから
なんとか、16日まで引っ張って休みに出来たらしめたものなんですけどね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented at 2020-07-11 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2020-07-16 00:17
>鍵コメsさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりですね^^お元気ですか?
お家でサンクスツアー楽しみですよね♪
我が家、プレステ4でAmazonプライム見てるのですが
表示されるものの中に、ZAIKOが出てこないんです。
sさんがZAIKOが出てるなら、私はやっぱり新しいスティックを購入しなければいけないんですね^^;
16日休み希望出しました!
知恵を絞って、お盆休みを13日~16日迄と策略しようかなとも考え中ですニヤ(・∀・)ニヤ
by aloha0508 | 2020-07-10 00:56 | サンクスツアー | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha