人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい

2月4日の沸騰ワード10で真央ちゃんとたけのこ王ときのこ王と鬼嫁さんの
幻の自然薯堀リベンジが放送されました。
この放送の時はタイミング悪く、リアルタイムで見てしまったら途中からになってしまうので
録画予約で見ようと、グッとガマンしてたんです。が、
Twitterできのこ王の訃報が番組サイトに出ていると言うのを知り
見て凄く驚いてしまいました。
全く想像もしていなかっただけに、受け入れることが全然出来なかった。
真央ちゃんの番組冒頭の
『たけのこ王、きのこ王、鬼嫁さんが好き』
この言葉がこだましてしまうんです。

悲しい_e0199691_23460924.jpg
真央ちゃんの嬉しそうな笑顔

悲しい_e0199691_01191568.png
今でも信じられない。
2日の日は、元気に豆まき(鬼役)をされていたんですよね。
笑顔いっぱいで、こんなに楽しそうな豆まき見た事が無いってくらい
楽しそうで、何度もリピしてたくらい。


売店 山楽 インスタグラム  より画像をお借りいたしました。
悲しい_e0199691_23433851.gif
このスーパーマリオのような茶目っ気顔がなんとも可愛らしいです。

悲しい_e0199691_23423862.gif

番組は本当に楽しかった。

楽しい時間を真央ちゃんと過ごしてくださって
本当に有難うございました。

山梨公演で真央ちゃんのサンクスツアー見て欲しかったです。

心から、山梨のキノコ王こと、金子修さんの御冥福をお祈りしております。。。




昨晩、起こった地震。
揺れも大きく長かったので冷や冷やしてしまいました。
福島の友人宅は、台所がぐちゃぐちゃになってました。
今日、会社から出動命令が出て会社に行ったそうです。
東北の皆さん、大丈夫でしょうか?
今後、大きな地震が来ないことを願うばかりです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2021-02-15 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2021-02-20 01:01
>鍵コメFさん、コメント有難うございます^^
大変ご無沙汰しております!!お元気でしたか??
忘れるはずがありませーーーーーん♪
コメントの書き込みが出来ないのは、もしかしたら私のOSに大問題ありなのかもしれません(。•́︿•̀。)
パソコン中々買い換えられなく、そのお金があるなら真央ちゃーーーーん!になってしまっています( ´艸`)
ノロノロ更新になっていますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by aloha0508 | 2021-02-15 00:16 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha