人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスツアー199、200回埼玉公演!

皆様、今晩は。
またまたご無沙汰しております。

サンクスツアー埼玉公演、18日日曜日、昼夕方2公演に行ってまいりました!
サンクスツアー199、200回埼玉公演!_e0199691_23093804.gif
サンクスツアーが、スタートしてから3年
全国各地に感謝と笑顔を届けるアイスショー
真央ちゃんや、むらっち遥ちゃん星くん誠也くんエルニ渚ちゃんマラちゃんまりちゃんりさちゃん
10人の心のこもった感謝を伝えるアイスショー
同じ演目なのに、見るたびに引き寄せられるアイスショー
世界中どこ探したって、こんなに素晴らしいアイスショーは無いです!
回を追うごとに、どんどん引き寄せられ
メンバーのスキルがどんどんアップし、演目も
さらに磨きがかって、魅了されちゃうんです♪
私が行った日曜日は、通算して199回200回公演だったんですね
その200回公演で入場した時、入口で冊子みたいなのが渡されたんです。

サンクスツアー199、200回埼玉公演!_e0199691_23112093.gif



サンクスツアー199、200回埼玉公演!_e0199691_23130761.gif
スケーターみんなへの私達からのサプライズ。
絶対に広げて見せないように、でもモタモタせて
あげるタイミングを遅らせないようにとドキドキしながら、その瞬間を待っていました!

その瞬間が来たとき!
メンバー皆がとっても驚いていて、リンク中央で固まってたかな^^
真央ちゃん涙ぐんでいたと思います。 (ノД`)・゜・。
本当に真央ちゃん含めメンバー達がリンク中央から動かなかったら
スタッフさんが、ジェスチャーで回れ回れと手をぐるぐる回して
それを見た皆が、ファンのそばを回ってくれましたのよん♪
とっても嬉しそうなお顔をしてたな~^^

みんなが、入場口の前で並んだ瞬間に
バーンって音がしたと共に、サンクスツアーリボンテープが降り注いできたんです♪
真上を見上げて、リボンテープがスローモーションのようにゆっくり落ちてきたのを
わーーーー❤と言いながら、ガシガシ掴みました!
サンクスツアー199、200回埼玉公演!_e0199691_20431121.jpg
こちらが、サプライズパネルとリボンテープなどの戦利品♪

サンクスツアー199、200回埼玉公演!_e0199691_20445493.jpg
掴んだテープ、折り目がついたら嫌だったので
指に巻きつけて、家までもって帰りました。
途中、抜こうとしたら指に巻きつきすぎて、抜けなくて焦りました(笑)

夢のような時間はあっという間です。
今回、真央友さんから譲っていただいたチケット
昼公演、3列目。夕方公演2列目!
その2列目なんて、前の方がお子様だったので
実質1列目みたいなもの~( ´艸`)

昼公演なんて、演目中に誠也くんが目の前に来たので
最初は手拍子してたんですが、すぐさまお手振りしたら
気づいてくれて、頷いてくれたんですよ~
いわゆる、ジャニーズ的『ファンサ』を頂きました!
夕方公演は、同じところで、今度はマラちゃん!
とっても良い笑顔で『ファンサ』をこれまた頂戴いたしました( ´艸`)

そうそう、200回公演のオープニング、真央ちゃんから観客の皆さんへ一言あるんですね。
その時に私のお隣にいらした方が、祝 200 の手作りのバナーを作られていて
そのオレンジ色の祝』の字に真央ちゃんが気づいて言ってくれたんですよ。
視線は隣の方へ向けられていたものですが、見た目は私にも向けてくれてる感じがして
バッチリ目が合った~とエアーファンさ頂きました( ´艸`)
お隣様に感謝です♪

埼玉公園にて、真央ちゃんが描いていた小さな会場、スケートを見たことが無い方にも
足を運んで頂けるようにと願ったショーが終了しました。
その最後が200回と言うのも凄いですよね。

ショーの中の映像で、100回スルーして101回のシーンが出るんですが
それだって、本当にラスト公園になる横浜アリーナ202回公演の半分。
倍にしたらアリーナ最終公演になるんだから、真央ちゃんって本当になにかスピリチュアルな感じがしますね。

あと2公演。。。
その2公演が、横浜アリーナと言う大きな会場で行われるなんて。
素晴らしいショーになることを願っています!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はやっちゃんの命日
あの日から5年
夜は雨だったな~と
そんなことを吹き飛ばすかのように
素晴らしい青空でした!
サンクスツアー199、200回埼玉公演!_e0199691_23510058.gif

Commented at 2021-04-22 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2021-04-26 01:56
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
コメント欄、すぐ開いてよかったです~^^
私のずっこけブログにいつもお付き合い下さってFさんにはとってもとっても感謝感激しています♪
本当に有難うございます。
サンクスツアーをCSフジが放送すると言うことで、思わず加入しちゃいましたよ(;^_^A アセアセ

サンクスツアー高島屋展、中止の運びとなってしまいましたね。非常に残念です。が、また近いいつの日にかに開催して頂けることを楽しみに待ちたいと思います!
Commented at 2021-04-26 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2021-04-21 23:51 | サンクスツアー | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha