人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんを堂々と応援してくれるスポンサーさんに感謝♪

佐藤製薬 ストナ のサイトでこんなに嬉しい応援メッセージがありました♪


真央ちゃんを堂々と応援してくれるスポンサーさんに感謝♪_e0199691_1435915.jpg

グランプリシリーズ エリックボンパール杯 (2010.11.26-11.28)

フィギュアスケートGPシリーズ最終戦エリック・ボンパール杯がフランスで11月26日(現地時間25日)から行われました。グランプリファイナルへの出場がかかっているこの試合は、真央ちゃんにとって、とてもプレッシャーがかかる一戦。

ショートプログラムでは、調整中のジャンプが思うように決まらず、50.10点の7位からのスタートとなりました。 翌日に行われたフリーでは、演技構成点では全体でも2位の評価で、ジャンプで転倒はなかったものの、回転不足などが重なり、得点が思ったよりも伸びず97・92点の合計148・02点の5位に終わりました。

練習では、得点の高いトリプルアクセル(3回転半)が成功しているので、確実にNHK杯の時よりは前進している。あとは力を入れすぎなければ、本番で成果と結果が出せるのも、あと少し。

真央ちゃんは昨年でもスロースターターだった。GPシリーズのファイナル出場は逃したものの、次の大会は12月末に行われる全日本選手権まで、長めの準備期間ができたと考えて、頑張って!浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています


本当になんて嬉しい…そして温かいスポンサー様なんでしょうか!!

真央ちゃんを堂々と応援してくれるスポンサーさんに感謝♪_e0199691_212535.jpg


ロッ〇なんて『打ち切り』なんて速攻出しちゃってるって言うのに
この雲泥の差…一応、FINAL出場しない真央の胸中も考慮し、急きょ一時中断を決定って書いてあったかな~ 
その記事探したけど、何か削除された見たい。
今日出て即削除だなんて、そうとうパンクしちゃう位、抗議が来てんじゃないかって思うんですよね~(私の推測です)


こういう時だからこそ、佐藤製薬さんのように
応援しています!!なんて言ってもらえたらどんなに心強いか♪♪
風邪薬ずーーーーっと、ルルでしたが、ストナ買っちゃうよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

真央ちゃんを堂々と応援してくれるスポンサーさんに感謝♪_e0199691_2124265.jpg



追伸 こよちゃん、教えてもらったとおりに貼れたよ~y( ̄ー ̄)yピースピース



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by PICO at 2010-12-01 11:58 x
はじめまして!
私も買うのは 佐藤製薬 ストナ に決めてます!
まおちゃんのCMもっと見たい!
それにしてもロッOはひどいですね!!
ちなみにロッOの商品はここ数年買っていません!
地道にコツコツと、悪意のある放送(番組)のスポンサー企業の
非売運動してます(笑)
Commented by @@ at 2010-12-01 13:42 x
今の真央ちゃんにこのストナの応援はかなりのはげみでは??
これからも真央ちゃん、ストナを応援しています!!
Commented by とおりすがりのこよ at 2010-12-02 00:33 x
良かったです!!いつも記事、
楽しみにしていま~す(^^)
Commented by aloha0508 at 2010-12-02 02:04
>PICOさん 初めまして!そしてコメント有難うございます。
佐藤製薬さんの、暖かい応援メッセージは本当に嬉しいですよね。CM本当にもっと流してほしいです!!
ロッ〇は、さっさとマイナス記事になっちゃってイメージ悪いからと記事削除…言ったことに責任を持ってほしいです。出てしまった記事は記憶に残ってしまいますから削除したとこでどうにもならないのに…ですよね。
悪意のスポンサー企業の非売運動しないと!って思いながら買い物かごに入れてしまってる私って…( ̄ー ̄; ヒヤリ(笑)
Commented by aloha0508 at 2010-12-02 02:06
>@@さん、コメント有難うございます!!
本当にその通りですよね。
こういう時だからこそ、支えてくれる大人たちが必要なんですよ。
私も真央ちゃん、ストナを応援していきます!
Commented by aloha0508 at 2010-12-02 02:08
>とおりすがりのこよさん コメント有難うございます(笑)
楽しみにしてるって言われると燃えてきます(*≧m≦*)ププッ
燃えすぎて焦がさないよう頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by K.S. at 2010-12-02 14:32 x
佐藤製薬さんの温かいサポートに感激しました。涙ぐみました。このようなサポートがあってこそ、選手は安心して頑張れますよね。今日、早速佐藤製薬の目薬と風邪薬を買ってきました。今、元気なのだけど、風邪薬は常備薬として。
疲れ目用の目薬は初めて使用したけれど、とってもいいものでした。これからは、薬局で買う薬はすべて佐藤製薬さんのにします。ドリンクも、ユンケルシリーズから選ぶことにしました。
誠実な企業は、その製品もまた誠実であろうと思います。
Commented by aloha0508 at 2010-12-03 09:13
>K.S.さん、コメント有難うございます。
私も読んで、ウルウルとしちゃいました。
なんて、温かいんだろうって…真央ちゃんに対してちゃんとしてくれるところを見るだけで、感激してしまいます。
『誠実な企業は、その製品も誠実』K.S.さんのおっしゃる通りですね。それだけで信頼度が、すごくアップしてしまいますし、購買意欲も湧いてきますね。
私もお菓子選びには、気をつけようと思っています(笑)

Commented by まな at 2010-12-04 02:03 x
はじめまして
ロッテはヒドイですよね
他のブログなどでロッテ擁護のロッテが真央CMを中止にしたのは
真央を援護してのことという頭のおかしいことをいってる人がいるんですが、ロッテは以前から真央の援護なんてしてませんでしたよね
バンクーバーOPのときに真央が銀メダルをとったときも
テレビでロッテの広報の人がテレビの司会の人から
「真央ちゃんは銀メダルをとったから真央CMに‘銀メダルおめでとう’というテロップをいれるんですか?」と聞かれても
冷たく「わかりません」といってたんですから・・
(その言葉を聞いた司会の人が「ええ~、やってあげてくださいよ~」っていってました。広報は何も言いませんでしたけどね)
あのロッテの広報の態度をみていたら、どれだけ真央に冷たいのかよくわかるし、ああ、この企業は真央を応援なんてしてないなってわかりますよ
で、今度は真央CM一時中止でしょ・・ほんとサイテーです
それに比べて佐藤製薬さんはほんとに温かい企業だとおもいます
じーーー・・んとしました
これからは佐藤製薬さんとこのストナを買うことにします
Commented by みく at 2010-12-04 02:31 x
佐藤製薬さんの温かい応援メッセージ真央ちゃんにとっては、何よりの励みになりますよね。
国民の一人としてお礼申し上げます。

ロッテの会長は在日韓国人で、ロッテの収益は日本では還元せず、全て韓国に投資するそうですね。
ロッテの商品は、なるべく避けてグリコかブルボンのお菓子を買うようにしてます。
ロッテのお菓子より圧倒的においしいもん。
Commented by aloha0508 at 2010-12-05 02:38
>まなさん、コメント有難うございます。

バンクーバーでの銀メダルおめでとうと言うテロップが
流れなかったのには、私も疑問に思いました。
そんな、出来事があったんですね。知りませんでした。
本来スポンサーならいち早く行動に移すべきことなのに
行動に移す内容がおかしいですよね。
考えてやったことなら、もう少し真央ちゃんに対しての配慮があってよかったのでは?と思ってしまいます。火消しに一生懸命なだけなんですもん!
そんな対応するなら、スポンサーに最初っからならなければいいのにって思ってしまいます。
真央ちゃんを、かき乱すような事は止めてほしいです。
Commented by aloha0508 at 2010-12-05 02:43
>みくさん、コメント有難うございます。

本当に、佐藤製薬さんの真央ちゃんレポートには感激してしまいます。私もお礼を申し上げます(o^∇^o)ノ
私もロッテの会長の記事を読みました。
日本から是非撤退して下さいって感じですよね。
あの記事以来、おかしのまちおかで買う時、ロッテを外してしまうようになりました。旦那にもガムはロッテじゃないのを買うように指示致しました(笑)
ちょっと考えれば、分かるようなものをロッテさんも悪い意味で行動を早まってしまいましたよね┐(~ー~;)┌
by aloha0508 | 2010-12-01 02:15 | 真央ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha