人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラサー女性が応援したい新成人1位に真央ちゃん♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

大人ニキビ徹底リサーチ第8弾 「大人ニキビと肌年齢に関する意識調査」
アラサー女性が応援したい2011年の新成人1位は「浅田真央さん」
「新成人の頃のような肌でずっといられるとしたら、500万円払える!」
アラサー女子は、肌年齢>実年齢が約8割、
「肌の悩みの変化」で大人になったと感じる9割超、
「乾燥感」や「大人ニキビ」が肌の曲がり角のサイン

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 大人ニキビを様々な角度から分析する「大人ニキビ徹底リサーチ 実行委員会(運営:オルビス株式会社)」は、27歳~33歳までのアラサー女性500人を対象に「大人ニキビと肌年齢に関する意識調査」を実施いたしました。

大人ニキビと肌年齢に関する意識調査
URL: http://press.bil.jp/orbis/12941/20110106-1.html
大人ニキビ徹底リサーチ
URL: http://otonanikibi-tettei.jp/

 「大人ニキビ徹底リサーチ 実行委員会」は、大人ニキビ肌のためのスキンケアシリーズ「クリアシリーズ」を発売するオルビス株式会社*が運営する、大人ニキビの悩みに答えるためのプロジェクトチームです。
*オルビス株式会社・・20年前からニキビの研究を続け、早くから「大人のニキビケア」の潜在的ニーズを捉え、大人のニキビ肌専用スキンケア「クリアシリーズ」を発売。2010年5月1日にさらに機能を強化した5代目「クリアシリーズ」を発売し、人気を博している。

■総評
 27歳~33歳までのアラサー女性500人に「これから応援したい、今年20歳を迎える新成人の有名人」を聞いたところ、フィギュアスケート全日本選手権で復帰を果たした「浅田真央さん」が66.6%で1位であることが分かりました。
 アラサー女性の「自分が大人になったなと感じた瞬間」は「肌の悩みの変化」がダントツの1位。
 全体の約8割が「実年齢よりも実感している肌年齢の方が高い」と感じており、新成人の頃のような若々しい肌でいられるとしたら、「500万円払ってもいい」と答える人も。肌の悩みが変化する肌の曲がり角が訪れるのは、平均26.5歳。新成人も肌の曲がり角のサインである「乾燥感」や、「大人ニキビ」には十分に気をつけたほうが良いようです。


真央ちゃんのお肌はつるっつるですもんね~
羨ましい~~~(#^.^#)

■世界選手権も頑張れ!応援したい、2011年の新成人は浅田真央さん!
アラサー女性が応援したい新成人1位に真央ちゃん♪_e0199691_223031.jpg


アラサー女性が応援したい新成人1位に真央ちゃん♪_e0199691_2131890.jpg

アラサー女性が応援したい新成人1位に真央ちゃん♪_e0199691_2111532.jpg

真央ちゃんの着物の帯結びが凄くきれいですよね~
もう、フィギュアで言うトリプルアクセルくらい凄いんじゃないですかね~
花びらになってますもんね~♪
かれこれ、うん十年前・・・の私の成人式…...( = =) トオイメ
その時、友人のお母さんに着付けをお願いし、凄くかわいいリボンの形に
結んでもらったのを思い出すな~♪
その時代では、斬新だったんですよv( ̄ー ̄)v




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-01-08 02:21 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha