人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモヨナって・・・いったい何??

爆問 パニックフェイス内でのシーンです!


動画主様、お借り致しました。



NON STYLE の井上の『フィギュアスケートへの道』と題して
井上の好感度を上げよ――という企画のようです。
今まで番組上の中で、こんなことがあったでしょうか??って位
驚いた!



キモヨナって・・・いったい何??_e0199691_319158.jpg

視聴率が凄くとれる事が、やっとわかって真央ちゃんを褒めているのか??


キモヨナって・・・いったい何??_e0199691_319376.jpg

このキモヨナの連呼には、正直驚きました。
やっぱり、今までの中ではありえないKYの登場のしかたですよね。
どうしたTBS???
KYを落とすような放送をする番組がありましたでしょうか?
けなしているように見せかけて、それでも写真が出ているから
視聴者への擦り込みなのでしょうか???
全く分からない┐('~`;)┌

真央ちゃんを褒めるなら、もっともっとかわいい写真も載せてくれ!

キモヨナって・・・いったい何??_e0199691_3205718.jpg

これは、キモイとイナバウアーをかけているのか
KYも角度のないイナバウアーをやるから
それにかけているのか・・・???
どうでもいいっちゃいいんだけど、何か謎だな~(-_-;ウーン







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by rinrin at 2011-01-27 17:09 x
こんにちは。この動画見れなくなってしまったので記事のUP助かります。貴重な情報をありがとうございます。
いったいどうしたTBSって感じですね。
Commented by aloha0508 at 2011-01-28 10:11
>rinrinさん、コメント有難うございます。
見れなくなってしまってますね(/_;)お見せしたかったな~と思ってしまいます。
本当にキモヨナを連呼した時は(゜ロ゜;)エェッ!?どうした??って思ってしまいました。
この企画、続いてそうですから、また言うんですかね?
チェックしてみようと思います!!
by aloha0508 | 2011-01-20 03:40 | 不可思議なこと | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha