人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの食べっぷりのよさ、しびれますね~!


動画主様、お借り致しました。


モリモリ食べる真央ちゃんって、見ている方も
気分爽快になりませんか(o^∇^o)ノ
本当に美味しそうに食べるな~って思います。
真央ちゃんって、好き嫌いあるのかしら?
お寿司でわさびを抜くから、きっとわさびは苦手なんでしょうね。
でも、焼き肉好きだから唐辛子系は平気なんですよね。
なんて、たわいもない事を思ったりして(^▽^;)
この天然発言もかわいいんですよね~♪

真央ちゃんの食べっぷりのよさ、しびれますね~!_e0199691_114360.jpg

真央ロール美味しそう♪

今はシーズン中だから、
食べたい物もぐっと我慢してるんだろうな~




話が大きくそれてしまいますが、食ネタ続きという事でご了承くださいませ(笑)
NUBER Webでこんな記事が出てました。

高橋大輔を甦らせた女性栄養士との『二人三食』
http://number.bunshun.jp/articles/-/81935

真央ちゃんの食べっぷりのよさ、しびれますね~!_e0199691_0505849.jpg


~食事もトレーニングの一環。そう考えて、さらなる肉体改善のため、
栄養学の専門家にアドバイスを仰ぐアスリートは少なくない。
全治半年の重傷を克服し、バンクーバー五輪で銅メダルを獲得した
フィギュアスケーター、高橋大輔もその一人。偉業達成の舞台裏には、
彼の三食を見守り続けた女性プロフェッショナルの存在があった。~


読み進んでみて驚いたのが、大ちゃんが揚げ物が大好きだってイメージが全くありませんでした。
から揚げ弁当を1週間食べ続けたって…
大ちゃん好きなものには凝り性なんですね。
私もパンが好きで、毎日同じものを食べ続けちゃうから
気持ちが分かるな~(私の事は、どーでもいいですね(・・;))

アスリートの食事の管理って重要ですし
栄養士さんにとっては責任重大ですよね。
こうやって、チームとなって支えてくれる方々がいらっしゃるから
安心して身を任せられるんですよね。

NUMBERの続きが気になるので、明日買って読もう!



  



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-01-23 00:57 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha