人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィダーサポート!『息がつけないような演技…』

浅田真央選手、トレーニングの模様を公開!
http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/index.html


動画主様、お借り致しました。


もーーーう、真央ちゃんって謙虚ですよね!
3Aは、真央ちゃんの代名詞!
でも、これから先 どんどんチャレンジしてくる選手が現れ
真央ちゃんのように出来てしまう新鋭が現れる…いやぁ~現れてきているんですよね。
それを真央ちゃんもちゃんと受け止めています。



ウィダーサポート!『息がつけないような演技…』_e0199691_046214.jpg

新体制で真央ちゃんをサポートしてくれているウィダーさん
吉田トレーナー、やさしそうな方ですね。
あんなに姿勢がいいのに、バランスが崩れてるって…
シャンプを一から直す事によって、気付いたバランスの崩れなんでしょうね。
ピンとした背筋のようで、ジャンプの時に反ってしまって、バランスを崩してしまっていたんですね


ウィダーサポート!『息がつけないような演技…』_e0199691_0465945.jpg


今までだって息がつけないほど、見入っていましたが
更に更に息が付けなくなるほどの演技を楽しみにしていますよ~(o^∇^o)ノ

真央ちゃん、横浜とか、東京都内とか出向いているんですよね~
名古屋で練習しているのと比べると、ほんのり近くにいるんだ!!と妙にテンション上がってしまいます♪
新横、芝浦、張り込んじゃおうかな~…(嘘です)ヾ(´▽`;)ゝヘヘ


頑張っている真央ちゃんを見ると本当にパワーを貰えている気がしてきます♪♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by みわ at 2011-02-03 15:48 x
こんにちは(^^)

お客さんが息がつけないような演技をする。

私は真央さんの演技をみるときいつも会場で呼吸困難ぎみです(笑)

すごいですね~、言うことが違いますね!

まずは四体陸はいけませんが、楽しみにしています♪
Commented by aloha0508 at 2011-02-04 02:10
>みわさん、今晩は!いつもコメント有難うございます♪
会場で見れたら本当に息をつく暇もないくらい見入ってしまうでしょうね。
私は、真央ちゃんがジャンプをするとき、思わず息を止めてしまいます。(〃´o`)=3 フゥ
本当に言う事が神ですね!
四大陸、楽しみで仕方がありません。その反面、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪も凄いんですが…(笑)
by aloha0508 | 2011-02-01 01:16 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha