人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四大陸選手権エントリー

ISUの公式サイトで
四大陸選手権のエントリーがでていました!!



四大陸エントリーhttp://www.isuresults.com/events/fsevent00011209.htm

Men'sエントリーhttp://www.isuresults.com/events/cat00007381.htm

Lsdy'sエントリーhttp://www.isuresults.com/events/cat00007382.htm


今年の世界選手権に、リッポン選手と長洲未来選手が出場する事ができませんでした。
楽しみにしていた私としては、残念でなりません
でも、四大陸選手権で見れるなら~d(^-^)ネ!
モチロン世界選手権も楽しみですが、四大陸選手権も((o(*^^*)o))わくわくする選手が
沢山出場しているので、こちらも楽しみにしています。
だ・か・ら…地上波で放送してくれーーーーい(←シツコイ( ̄Д ̄;;)


二人の全米選手権の動画を載せたいな~って思っていたので!リッポンくんのSPが見つけられなかったので見つけたらUPしたいと思います。

長洲未来 全米選手権SP

動画主様、お借り致しました。
四大陸選手権エントリー_e0199691_1525658.jpg


長洲未来 全米選手権FS

動画主様、お借り致しました。
四大陸選手権エントリー_e0199691_1532936.jpg


アダム・リッポン 全米選手権FS

動画主さま、お借り致しました。

リッポンくんの天使のような、きれいなお写真を
見つけられなかったです…なので…
四大陸選手権エントリー_e0199691_1213196.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-02-04 02:06 | フィギュアスケート | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha