人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、台湾入り~♪ ちゃんと応援しましょうフジさん

昨日の記事で、私はてっきり真央ちゃんも
こづこづと、佐藤コーチと一緒に台湾入りしたと勝手に思い込んでいました。
慌てん棒ですいません。。。
今日、しかも先程台湾入りしたようです!

http://www.youtube.com/watch?v=7oDiGNFaJ_Q
動画主様、お借り致しました


浅田真央は乱れていた…フジが乱してるんじゃないの?と思ってしまった。
何だ、このネガティブキャンペーン(○`ε´○)プンプン!!

1月末にインタビューしてるときは、自身がないって確かに言ってるけど…
そこを強調するんじゃなくって、自信をもって臨みたいって言ってるんだから、そこを触れて下さい!





動画主様、お借り致しました。

同じFNNでもローカルの放送になると、放送の仕方がガラッと変わりますね。
真央ちゃん、台湾入り~♪ ちゃんと応援しましょうフジさん_e0199691_0161376.jpg

同じ映像で出てくる言葉が違うんですから首都圏ニュースは本当に┐( -"-)┌ヤレヤレ...ですね。
これから、試合に臨んでいくんですから、チャンと応援する気持ちを
前面に出してほしいです。
お願いしますよ~
真央ちゃん、台湾入り~♪ ちゃんと応援しましょうフジさん_e0199691_0184663.jpg



真央が台北入り状態はいい」(←ここ重要)2011.2.16 22:05
真央ちゃん、台湾入り~♪ ちゃんと応援しましょうフジさん_e0199691_024737.jpg
フィギュアスケート四大陸選手権のため、台北郊外の桃園空港に到着した浅田真央=16日夜(共同)

 欧州以外の各国・地域が参加するフィギュアスケートの四大陸選手権は17日、台北で開幕する。地元名古屋から台北入りした浅田真央は黒の帽子を目深にかぶったいでたちで登場。今季の国際大会は序盤のグランプリ(GP)シリーズで苦戦したが「シーズン前半よりもいい状態になっている。やるべきことをやって、世界選手権につながる試合にしたい」と意気込みを語った。

 昨年末の全日本選手権で2位に入り、完全復活の手応えを得た。五輪女王の金ヨナ(韓国)と約1年ぶりに対戦する3月の世界選手権に向け、ステップアップを期している。初訪問の台湾で「食べ物が楽しみだけど、食べ過ぎると大変。試合が終わったら楽しみたい」と話した。(共同)



 
食べ物が楽しみと言ってる真央ちゃん…真央ちゃんらしいな~っと思っちゃった(o^∇^o)ノ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-02-17 12:02 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha