人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケーター達の胸に響く言葉


動画主様、お借りします。


真央ちゃんの『よいしょ、って飛びます』は、かわいいですね♪
思わず(^ー^* )フフ♪ってなっちゃいました。

沢山のスケーター達の言葉があり、(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんと思う言葉
ばかりですが、みどりさんの言葉もジーンときちゃいました。
でも、やっぱり…この言葉が1番重みがあり

フィギュアスケーター達の胸に響く言葉_e0199691_163823.jpg
フィギュアスケーター達の胸に響く言葉_e0199691_15415.jpg
フィギュアスケーター達の胸に響く言葉_e0199691_16691.jpg


フィギュアスケーター達の胸に響く言葉_e0199691_1125951.jpg

そうであって欲しいと願うばかりです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by gabi at 2011-03-05 12:03 x
おはようございます。
タチアナさんの言葉「周囲の人は、選手の努力が無駄にならないようにすること」って、日本スケ連に言いたい!

日本選手、男子も女子も良い演技が出来ますように…と願うばかりです。
ヨナさん、ぎりぎりで「やっぱやめた」ってなってほしい。
Commented by aloha0508 at 2011-03-05 17:29
>gabiさん、こんにちは!コメント有難うございます.
そうなんです、スケ連に声を大にして言いたいのです.選手を守ってる感じが全く伝わらないデスし、真央ちゃんに対して特にかんじてしまうんですよね。
世選の選考基準の時だって、『特別扱いはしない』なんて、大声あくげていってたくせに実力で勝ち取ったら何もコメント無し。(少しはあったかもすれませんが〕すいません、あつくなってきちゃいました。
KYが来る以上何が起こるか分かりません。正しく行われるといいんですが・・・
しっかり応援していきましょうねo(^▽^)o

by aloha0508 | 2011-03-05 01:14 | フィギュアスケート | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha