人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!

心配心配心配  ( ̄□||||!!です

今年のTHE ICE・・・
LOTTE PRESENTSになってましたね。。。
非常に違和感を感じてしまいました(私だけ?????)
THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0262733.jpg

THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0165860.jpg

THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0271795.jpg

THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_092857.jpg

THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0331619.jpg
THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0102432.jpg
これは、2007年の時のです。

ずーーーーーーーっと、スポンサーはOLYMPUSだったのに…
契約終了しちゃったんでしょうか?
真央ちゃんの公式サイトに行ってみたら
まだ、更新はされていなく、スポンサー欄にOLYMPUSが入ってました。
で、OLYMPUSのサイトに行くとかわいい真央ちゃんが出てきますが
動画は終了したとなっています。

スポンサーって、色々な契約事情があるでしょうから
満了で再契約しないんなら仕方がないと思いますが
LOTTEか・・・
親は、韓国ですよね・・・(-_-;ウーン微妙
昨年末のCMのゴタゴタなんかもあったしな~
素直に応援してくれている感が全く感じられないので
LOTTE不買運動(我が家で・・・)未だに継続中なんですが・・・
ショーにK-POPなんか、かかったりしないですよね~~~(考えただけで恐ろしい~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?考えすぎ???)


検索しながら発見です(/_;)しくしく
OLYMPUSからのお知らせ・・・
THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0395422.jpg

世界選手権の女子SPの前日に閉鎖になってました。偶然だったんだろうけど・・・(ノ_-;)ハア…
この、お知らせを発見する前の私が見てたOLYMPUSのサイトでは…
http://www.healthcare.omron.co.jp/cmcp/index.html
THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_043333.jpg

THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0471419.jpg
THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0441626.jpg
THE ICE のスポンサーが・・・LOTTE(_□_;)!!_e0199691_0443550.jpg

かわいいーーーーー♪
何か、胸騒ぎが・・・(考えすぎと言われそうですが^_^;)
何事も起きませんように・・・







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by papapa at 2011-05-10 03:05 x
オムロンじゃなくてオリンパスですよ~
Commented by aloha0508 at 2011-05-10 08:25
>papapaさん、お早うございます!!
(T▽T)アハハ!
またやってしまった!目で見て分かっていたはずなのに
真央ちゃんのCMオムロンでおかしくなっちゃいました(笑)
有難うございました!!
Commented by pico at 2011-05-10 10:49 x
こんにちは! 私も今年のザ・アイスがオリンパスプレゼンツからロッテに変ってる~!!!って衝撃でした。 私もロッテのお菓子など不買運動(我が家で^^)しています・・・・毎年ザ・アイス行っていたけど行く気がうせました・・・・あの企業(真央ちゃんを守ってくれない)がスポンサーだとなんだか心配。。。ふぅーーなんだか溜息でてしまいますわ。
Commented by う~ん  at 2011-05-10 11:19 x
あれだけ人気のショーだけに、スポンサーには困らないと思いますがなぜなんでしょうね、悲しいです。
ロッテはスケ連のオフシャルスポンサーだけにまた圧力掛けましたのでしょうか?
こうなると昔スケ連が、ロッテに気を使いネスレを切らせたとかいう噂をを思い出さずにはいられません、心配ですね。
Commented by gabi at 2011-05-10 23:46 x
皆思うところは同じですね。
私もなんとなく不安な気持ちになってるのです。ロッテかよ~~~~と。
何かの圧力なのでしょうかね?
不買運動したいけど、ガムを買うと絶対ロッテじゃないですか?どこかありましたっけ??
なので、ガムだけは買ってしまいます…悔しい~~!
Commented by aloha0508 at 2011-05-11 10:33
>picoさん、こんにちは!コメント有難うございます。
記者会見のときのLOTTEのロゴが、やたらと大きく目に入ってきて、これは大丈夫なのか??って、あせってしまいました^^;
毎年いかれてたんですね~羨ましい♪
不買運動しちゃいますよね!
なんか、真央ちゃんが稼げるから強行に突破したんでしょうか?益々・・・疑惑の念に駆られてしまいます。
Commented by aloha0508 at 2011-05-11 10:35
>う~んさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当にそうですよね。LOTTEが力でねじ伏せたんでしょうか?
考えるとキリが無いんですが・・・^^;
真央ちゃんやたくさんのスケーターが不快な思いをすることの無い
ショーになることを願いたいです。
Commented by aloha0508 at 2011-05-11 10:42
>gabiさん、こんにちは!コメント有難うございます。
やっぱり、違和感が漂ってしまうんですよね。
クリーンなイメージなら、変わったのね?位にしか思わないですよね。世戦の時だって『LOTTEは、浅田真央選手を応援しています』と少しのスライドショーを流したって良かったものの・・・その前に四大陸でだって何も無かったですからね。
お金目当てとしか思えません(怒)
ガム、私も最初は苦渋の決断って感じだったんですが、明治のキシリッシュガムを買うようにしました!
木村カエラちゃんがCMで宣伝しているやつです!!
by aloha0508 | 2011-05-10 00:49 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha