人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、こづこづインタビュー♪






今日のZEROで、突然 真央ちゃん&大ちゃんのインタビューをやるって言って
大慌てで、おなじみ^_^;の手動録画しました(笑)
相変わらず画像がきれいじゃないですが
きれいな動画がアップされるまで、どうぞご覧くださいませ。


真央ちゃん、こづこづインタビュー♪_e0199691_10857.jpg

真央ちゃんが、4回転を簡単に跳んでる・・・って言ったときの
こづこづ…
『簡単じゃないんだよ、これが』ってついつい素の状態で言っちゃってるのに
思わず笑っちゃいました♪
真央ちゃん、こづこづインタビュー♪_e0199691_12138.jpg

真央ちゃん、いい笑顔~
もっと長く放送して欲しかったな~




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by M&M at 2011-05-10 04:10 x
動画アップして下さりありがとうございます。
二人のまじめな性格がそのまま現れていて、ほほえましいインタビューですね。真央さん、もう少し太って欲しい。オフにはかなちゃんとおいしいもの食べて、ショッピングして、気持ちをゆったり持って欲しい。
Commented by aloha0508 at 2011-05-10 08:34
>M&Mさん、お早うございます!!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
本当に、真面目な二人ですね♪
インタビュー、もっと見たかったですよね♪
でも、楽しそうにしゃべる2人を見て和みました!
本当です!真央ちゃん少しふっくらした方がいいですもんね。
佳菜ちゃんと一緒に色々遊んでリフレッシュして欲しい。。。
こづこづとカラオケも!!ですね♪
Commented by 小林 きたじ at 2011-05-10 16:42 x
今回の世選で分かった事は「(パールハーバーをした卑怯な)日本人にはメダルをとらせねえ!」
という態度がありありとわかった事ですね!
なるほど!これではJOCだってどうにも動きようがありません。
マスコミだって韓国寄りになるよな!
このまま浅田真央が日本代表のままだと、浅田真央自身どんどんダウンジャッジされますし韓国だけでなく他国も買収合戦を繰り広げるでしょう!サッカーでもバルセロナが露骨な審判買収を行ってきました。そしてそのきっかけを作ったのは2002年の韓国でした。
わたしはもうブリリアンス オン アイスへ4通ほどアメリカorロシア代表を奨める手紙を送りましたよ!
Commented by 小林 きたじ at 2011-05-10 16:42 x
どうしても皆さんが「浅田真央がアメリカorロシア代表なんていやだ!」というのでしたらこれから浅田真央がどんどんダウンジャッジされてもただ黙って見てるしかありません!
今回だってジャンプ失敗したことも差し引いてもダウンジャッジされていたのにその事に気づかないプロガーさんがたくさんいましたね!
そして、織田選手がジャンプ失敗したのを攻めるプロガーさんもいますがあれだけダウンジャッジされればプルシェンコだって失敗します。その事をわかっていない方が多すぎる!
皆さんは「韓国は汚い」と言いますがロシア・アメリカとてロビー活動及び不正行為はやっています。ただキムヨナとP・チャンが酷過ぎるだけです。この事に気づかない方たちが多すぎる!
ともかくこのまま彼女が復調しても来シーズンはまたダウンジャッジされますしキム・ヨナはまた買収を行うでしょう!
これだけは覚悟した方がいいでしょう!
Commented by aloha0508 at 2011-05-11 10:58
>小林きたじさん、コメント有難うございます。
小林きたじさんの、考え方も分からないでもないんですが
真央ちゃんがそれを望んでいるなら、私も喜んで応援します。でも、真央ちゃんが望んでいないだろうということをやっるってことに違和感を感じてしまいます。いかがでしょうか?
Commented by まちゅまちゅ at 2011-05-11 15:11 x
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
とあるラジオ番組で、テレビでは絶対聞けないことをズバズバ言ってくれてて爽快です!もしよろしかったらこちらで紹介してくださいませんか?
http://www.voiceblog.jp/nichisports/


Commented by aloha0508 at 2011-05-12 00:34
>まちゅまちゅさん、初めまして!コメント有難うございます。
URL、なんだかうまく接続できなくて・・・
改めて視聴してみますね!
すいませんが、今しばらくお待ち下さい!!
by aloha0508 | 2011-05-10 01:03 | 真央ちゃん | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha