人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こづこづ天然だ~~~(笑)

こづこづ2-1

動画主様、お借り致しました。

こづこづ2-2

動画主様、お借りします。

こづこづ天然だ~~~(笑)_e0199691_0242314.jpg


こづこづのおしゃれイズムリアルタイムで見ましたが
すっごく面白かった~
意外や意外、しっかり者のこづこづイメージでしたが
天然キャラのいたづら好きって事が判明(*≧m≦*)ププッ

友達呼んで、ほっぽっとくなんて・・・
そばにいるって事で安心感で忘れちゃうのかしら??

ミキティーのクロックスに真央ちゃんと一緒に
『じゃがりこ』さしこんじゃうとか、おもろいっす!

ただ、ただご覧になられた方はお気づきだと思いますが
やっぱりね~どおしても、KYを入れてくる・・・
どおしても、映像を流したい局側・・・

こづこづが自らやるとは思えないんですよね。
だったら、日本の選手を入れてくるだろう・・・?って思ったり

まぁ、小首かしげってのは似てたけど~
局の陰謀だよね((( ̄へ ̄井) フンッ

大ちゃんの癖や真央ちゃんの特徴がよぉくとらえられていて
分かる~~~とうなずきマーチでした♪
あっという間の30分、もっと見たかった~
こづこづ(≧∇≦)ъ ナイス!でした♪




さぁて、気になる真央ちゃんのチャリティーオークション・・・
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c277062292?u=img_japan_charity
駆け込み入札は無かったようですね。
233件の入札で¥382000で終了しています。
でも、やっぱり、真央ちゃんの威力って凄いですよね!
Tシャツとクッションで¥382000ですよ~
凄すぎますね!!
こんな高額で落札された方・・・羨ましいです!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-06-14 00:26 | 小塚崇彦 | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha