人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに出た!情報番組とワイドショーはすべてインチキだ!

ついに出た!情報番組とワイドショーはすべてインチキだ!_e0199691_064740.jpg

http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/morningcoffee/1308095000/(2chです)

この記事って、新聞に出たんですかね?それとも雑誌・・・?
それにしても、今までにない記事情報ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
左上のは、笑っていいとも!で、視聴者・客席がドン引きした
20代~60代全てがキムチ鍋好きになってるランキングですね。

『情報番組とワイドショーはすべてインチキだ!』

その通り!!(* ̄0 ̄)/

でも…やっぱり、テレビでしか情報を得ない方々には
すべてが真実になってしまうんですよね。

私自信がおかしい??って思ったのは
日韓ワールドカップの時!
日本開催だったワールドカップが
いつの間にか共同開催になった時!
審判買収の八百長でベスト4
そこから空白になり、
フィギュアスケートのジャッジ不正・・・
ヨナの日本人妨害発言
ダウングレードされまくりのトリプルアクセル
オリンピック盛り過ぎ得点
2010世界選手権の銀メダル・・・

あげたらキリがないですが・・・

全く今の今まで、世の中に広がる事のなかった情報が
もし週刊誌などで取り上げられているのなら
応援していきたいですね。

化けの皮は、いつか剥がれるのだから・・・






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
Commented by 石ころ at 2011-06-16 01:20 x
お互い、同じ記事を見つけて同じ時間に同じこと書いてましたね~(笑)
やっぱり感じてることは一緒ですね!
Commented by aloha0508 at 2011-06-16 01:31
>石ころさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当ですね♪♪記事アップして、石ころさん見たら既に上がってて、しかも内容がすばらしく濃くって見入ってしまいました。
石ころさんの調べる力は本当に尊敬します!見習わないとです。が、何せ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪発見って思うとただただ突っ走ってしまうので薄っぺらくなっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
でも、石ころさんと同じころに同じの見てたのは嬉しい限りです♪
Commented by しい at 2011-06-16 10:26 x
そ~ですよね。誰が見てもマスコミの韓国ブーム(ブームの仕掛け)
のゴリ押しには胡散臭いものがアリアリ・・・

さっき「スッキリ!」見てたら 今度は 韓国の国民的演歌王子だとさ。どう見ても 氷川きよしのパクリ?としか。相変わらず昭和のニオイ臭いし、ぞわ~ 気持ち悪い!朝から変なもの見ました。

さてフランスから。
フランス・パリで、韓国の歌手が出演したコンサート「SMタウンライブワールドツアー」が、10日と11日に開催された。
コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは比較的少ない。コンサートやK-POPに対し、冷静な意見が多く見受けられる。
 中でも目立つのが、K-POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を増やしてきたJ-POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。

 フランスでの日本ブームを同じように利用するつもりだったのでしょうね。フランス人はさすが冷静でらっしゃる~!日本人も見習いたいものです。
Commented by glacier at 2011-06-16 19:07 x
こんばんは。
これ、もしかして誰かが手作りで作った記事なんですかね?「手作りチラシ集積」サイトなるものもあるようですし。でもどこかの出版社が広告代理店の隙をついて発行したものなら、金一封を送りたいです(お金ないけど 笑)そういえば、疑惑のスポーツ競技を特集した雑誌が発売されたようですね(もちろん、例の選手もとりあげられています)
そうそう、最近リプトンのCMって見かけます?6月のあたまにはガンガンCM流れていたのに。あのキャンペーン、まだやっているんですかね?まぁ、リプトンにはしばし別れを告げたので関係ないんですけどね(むしろ「e-maのど飴」のCMに不意打ちを喰らってダメージを受けてしまいます・・・ハァ・・・)
Commented by aloha0508 at 2011-06-17 00:15
>しいさん、今晩は!コメント有難うございます。
韓国のごり押しって、やり方が本当に下手糞だなって思います。
売り込みたいなら自然にやってみなよってね・・・!
次から次へとどうでもいいって言うより全く知らない人たちを
さも、人気があるってすりこもうとしてくるけどすりこめない
おばか丸出しだな~って思いますね。
あそこまで酷いと笑うしかないですよね(笑)
今度は演歌の王子ですか(*≧m≦*)ププッ呆れて何も言えないかも・・・
あっ、フランスでも爆発的人気って言ってましたね~┐(~ー~;)┌
また時給渡してるんじゃないんですかね?って思っちゃいます。いたとしてもほんの一握りですよね。
ヨーロッパ圏内での韓国ブームを確立させたいんでしょうが無理ですよね。やればやるほどぼろが出ちゃうでしょうね。
Commented by aloha0508 at 2011-06-17 00:31
>glacier さん今晩は!コメント有難うございます。
手作りですか!もしかしたらそうなのかもしれないですね。
このご時世・・・ちょっとでも反感買うような事をすると干される時代ですからね!
>でもどこかの出版社が広告代理店の隙をついて・・・
本当にそうですよね。私もお金は渡せないけど(笑)感謝の気持ちを述べたいです♪そして、私もその雑誌、見たいと思ってるんですがコンビニにおいてないんですよね~読みたいですよね!
あっ、その雑誌にはKYを疑惑として書いてるんですから、凄いですよね。潰されちゃわないのかしら?リプトンのCM言われてみると見ないかも・・・
私、リプトンにメール出したんですよ~そうしたら『また、このたびリプトンの広告で残念な思いをおかけして申し訳ございません。』
ってきました(笑)国内での人気で起用したそうですよ。チャンチャラおかしいですよね。昨日から、やたらとe-maのど飴が目につくし、KARAがどこものCM出てますね。DoCoMoはLGと組んじゃったんですね。SOFTBANKは孫さんだし・・・菅首相と仲良くしてる姿を見て、政界に乗り出すつもりか???と思ってしまいました。
ダメだ~日本が侵略されてしまいますΣ(|||▽||| )
Commented by ゆみな at 2011-06-17 00:53 x
見ましたよ~韓国の演歌王子(笑)何ですか!サビの「シャパンシャパン」って(笑)ジャニーズモドキの大国男子、強引過ぎる売り込みかたのマッコリ俳優、お笑い芸人からマジシャン、ピアニスト…フィギュアの女王(笑)もううんざりです。個人的に自然に受け入れられたあちらの歌手はKだけですね。それも1リットルの涙で聞いて先入観もなかったので好んで聞きました。今日の演歌王子もそうだけど韓国から来る芸能人って日本人に受け入れられてるって本気で思いこんでるんでしょうね。 実際は呆れ果ててる国民がほとんどなのに。マンセ-させられてる日本の芸能人も内心苦々しく思ってると思うし。
Commented by aloha0508 at 2011-06-17 10:38
>ゆみなさん、こんにちは!コメント有難うございます。
ええ~韓国の演歌王子『ジャパンジャパン』なんじゃそれ??ッ手思っちゃいました。見たいような見たくないような・・・(笑)完璧日本向けの作られた歌手なんでしょうかね~??
本当に日本社会に席巻してる捏造韓国ブーム・・・
私もなんとなくですが、パク・ヨンハさんが自殺をされたときはショックでした。彼は日本が好きだったろうな~って思えるのです。
日本でのデビューってきっと売れること間違い無しってくらい、事務所が太鼓判を押してるんですかね??新屋の番組で押し捲ってるのを見ると気持が悪くなりますよね。『ピカルの定理』もそうです。韓国押しの強い内容のときがあって(見てないですが)CMで流れたとき絶対に見ない番組リストに入りました(笑)
そして、劇団ひとり夫婦・・・勘弁しておくれ~です┌┤´д`├┐
Commented by ゆみな at 2011-06-17 18:01 x
いえいえ、ジャパンじゃなくシャパン(歌詞字幕も)だったので???でした(笑)歌のノリが氷川きよしなので「バイバイバイヨン」のような無国籍風を参考にしたのか二人のダンサーを従えなかなかシュ-ルでしたよ(笑)劇団ひとり夫婦は韓国に出かけた時はKARAの事務所に招待されるほど事務所社長と懇意にしてるそうですね。ひとりの「陰日向に咲く」という大賞を取った作品は本も映画も見てませんがどういう経緯で大賞になったのか今更ながら疑問を感じています。本当に素晴らしい作品なのかも知れないけど。
Commented by aloha0508 at 2011-06-18 01:29
>ゆみなさん、今晩は!コメント有難うございます。
ありゃ~本当ですね。大変失礼いたしました。しかも、自分の返信読み返すと変換の間違いが多いし・・・申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
キヨシの『バイバイバイヨン』字を読んだだけでフレーズが頭にこだまします(笑)同じ事を狙ってるのか??
私も、ひとりの『陰日向に咲く』は読みも見てもいないです(笑)
賞をとった敬意って韓国絡んでいたんでしたっけ??もしそうなら
怖すぎますね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ドンドン日本が韓国に牛耳られていく・・・いいのか日本!立ち上がれ~日本!!ですよね(;^_^A
by aloha0508 | 2011-06-16 00:28 | ダークグレーゾーン | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha