人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコポロリって面白いですね

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6D6mRla--CQ
動画主様、お借りします。

このマルコポロリと言う番組
関東にいる私には全く情報のない番組なのです。
どんなスタイルの物なのかすらわからない・・・
東野がメイン司会という事で
信用おけないと言うコメをどこかで拝見していたので
ちょっと構えていましたら・・・
おもしろーーーい♪
レポーターのたむけんも久々でしたが
彼のトークで絡む真央ちゃんとこづこづの素の状態が良かったですね。
特に真央ちゃん!
全然構えていなくって・・・ボケて見せてたりね♪

天然キャラは?に対したむけんがいい終わらないのに真央ちゃんを指すこづこづ(笑)
マルコポロリって面白いですね_e0199691_0361373.jpg

仲良しのスケーターは誰ですか?に
マルコポロリって面白いですね_e0199691_0371368.jpg

てっきり、佳菜ちゃんの名を出すのかと思いましたが違いましたね。
やっぱり身近なこづこづなんでしょうね。

マルコポロリって面白いですね_e0199691_0373225.jpg
この返し(ノ゜⊿゜)ノびっくり~
マルコポロリって面白いですね_e0199691_0375012.jpg
真央ちゃんもΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じでした(笑)

マルコポロリって面白いですね_e0199691_03858.jpg
ここから大ちゃんの事に持って行くのかと思いきや
全くそんな事はなし!




真央ちゃんの天然ぶりが本当に炸裂していたり
海外選手での話で
こづこづが、パトリック・チャン選手がいいやつだと
エピソードを話してくれたり・・・

動画の中が見応えバッチリ!笑い満載でした~♪♪

真央ちゃんがTVに出るときの雰囲気が今までと全然違う~っと思いました。
カチコチになってなくてね。いい感じ♪

最後に、ファンへのメッセージもありますよ!
動画を是非ご覧になって下さいませ♪
爆笑間違いなし!!



マルコポロリって面白いですね_e0199691_045492.jpg
まだの方、こちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by ゆみな at 2011-06-20 02:30 x
またまたお邪魔します。
マルコポロリおもしろかったですよね!
こういう番組ばかりだといいですね
Commented by ゆうたママ at 2011-06-20 10:39 x
マルコポロリおもしろかったです☆
まおちゃんがリラックスしていてよかったです。
私の中のたむけんの高感度アップ♪♪
Commented by gabi at 2011-06-20 19:55 x
わ~動画観たかったので嬉しい~。
真央ちゃん…可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ~。
本物の天使だわ~。
たむけんって、サングラスかけてるイメージで、素顔初めてみたかも。。。^^;
真央ちゃんも小塚君もテレビに出ると、顔の小ささがすごいわかりますよね。
他の人との遠近感とか距離感がおかしくみえる…。
Commented by しい at 2011-06-20 20:48 x
マルコポロリ 紹介ありがとうございます。楽しい番組でしたね。

いつもは毒舌のお笑いの方でも(?) 真央ちゃんの可憐さに清められているような~まるで少年みたいな盛り上がりになんだか微笑んでしまいました!そういえば少し前 (もと?猿岩石)有吉さんも、局で偶然見かけた真央ちゃんの事「すっごいかわいい!もうずっと応援するっ!」と ツイートしてたけど 万人に愛されてるね~ 
Commented by aloha0508 at 2011-06-21 00:49
>ゆみなさん、今晩は!コメント有難うございます。
こんなに面白かったとは・・・って感じです。
結構グレーな目で見始めたので驚きました。
こんな番組で溢れて欲しいですよね~♪
Commented by aloha0508 at 2011-06-21 00:51
>ゆうたままさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです!そこ重要ですよね。
全国ネットで放送される時の真央ちゃんって
ニコッとはしても、表情が硬いんですよね。(仕方がないんですが・・・)私もたむけんの高感度アップしましたよ♪
いい感じで2人を引き出してましたよね♪
Commented by aloha0508 at 2011-06-21 00:53
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり、このリラックスムードが更に真央ちゃんの
かわいらしさを、より引き出してましたよね!たむけん偉い!って思っちゃいましたから(笑)
そうそう、あの二人は本当にお顔が小さいですね~
東野さんが横にいたらより小さく見えたでしょうね(*≧m≦*)ププッ
Commented by aloha0508 at 2011-06-21 00:56
>しいさん、今晩は!コメント有難うございます。
有吉ネタを教えて下さいましてありがとうございました(o^∇^o)ノ知らなかったので速攻twitter検索かけちゃいました。しかもネタにしてしまいました・・・(;^_^A アセアセ・・・
改めて見るとやっぱり嬉しいですね♪
真央ちゃんの事を声を大にする芸能人がたくさん出て欲しいです!!
by aloha0508 | 2011-06-20 00:38 | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha