人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪

素晴らしい動画が上がっていましたので、ご紹介させて頂きます!
http://www.youtube.com/watch?v=K8eoXjrVJw0&feature=player_embedded
埋め込み禁止でしたので、こちらのソースよりご覧くださいませ。
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_04202.jpg
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_044330.jpg
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_05335.jpg

真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_0242662.jpg

真央ちゃんのストレートラインステップ♪圧巻ですね~!
素晴らしいですよ~
あの、きれいなステップ 線の美しさ・・・
06-07 シーズンから10-11シーズンまでのストレートラインステップです。
動画主様、素晴らしい♪
とっても素敵な動画集になっています。
見いっちゃいますよ~( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_0253278.jpg

真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_03235100.jpg


きっと皆さまもそうだと思いますが
何度も見ているせいか、バックの曲は全然違うものを当てているのに
ステップと同時にその時の曲が頭を流れます~♪
あー楽しかった♪
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_0383611.jpg
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_0385323.jpg
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_0391372.jpg
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_039314.jpg


動画に出てくる衣装を載せて見ました~!


そして、昨日コメントをいただいた『しいさま』から教えて頂いたんですが
有吉が真央ちゃんの事を
真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_23545913.jpg

さっき浅田真央ちゃん見た!本当に輝いてた!もうずっと応援する!
と、こんなふうに絶賛してくれていたと!
遅ればせながら・・・今知りました(;^_^A アセアセ・・・しいさま、有難うございます♪

有吉は、マツコデラックスと一緒に番組やっているから
もしかしたら、マツコから色々な事を聞いてるかも!なんて思ったりして(*^-^)
昨日のマルコポロリのたむけんといい、有吉といい
きちんと真央ちゃんの事を言ってくれてる事は嬉しいですね。
最初は小さい事からなんだけど、ドンドンその輪が広まって
テレビの中で声を大にして言ってくれる人が出てくれるといいですね。
そお願ってます。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




真央ちゃんの、圧巻ストレートラインステップ♪_e0199691_0431855.jpg
まだの方、こちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by しい at 2011-06-21 10:54 x
こんにちわ~
わ~ 拡散ありがとうございました~!ほんとうに輝いていた!なのね~

たぶん時期的に(スッキリ!)に舞さんと出演された日だったのを記憶しています。日テレですかね。有吉さん 業界ではかなりの毒舌のイメージがあったので 案外いいヤツじゃ~ん!と嬉しくなった単純な私であります。
Commented by aloha0508 at 2011-06-22 00:27
>しいさん、今晩は!コメント有難うございます。
拡散しますよ~(笑)
こんないい話はめったに出てきませんからね!
スッキリの時ですか!真央ちゃんは、スッキリに良く出演しますよね♪素の有吉さんは、きちんといろんな人を見てるんじゃないかな!と思います。毒舌キャラなだけに、敵視されることもあると思うし、そんな芸能界にいるから、ピュアで美しいものにアンテナが察知しそうですよね!
by aloha0508 | 2011-06-21 00:46 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha