人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの浴衣姿が、かわいすぎちゃう話

豊匠 浴衣
http://www.kimono-hosho.co.jp/gallery/yukata.html

真央ちゃんの浴衣姿が、かわいすぎちゃう話_e0199691_0373378.jpg
あまりのかわいさにクラっときてしまいました❤❤❤
豊匠さんのmaomaoブランドの浴衣が更新され
沢山の素敵な種類の浴衣がラインナップされていました♪

この真央ちゃんも♪
真央ちゃんの浴衣姿が、かわいすぎちゃう話_e0199691_0391118.jpg
この真央ちゃんも♪
真央ちゃんの浴衣姿が、かわいすぎちゃう話_e0199691_0393246.jpg
かわいすぎます!!

サイトの浴衣も種類がとっても豊富♪
浴衣を見ると夏なんだな~ってしみじみ思うのです(当たり前ですね(笑))
浴衣なんて、多摩川の花火大会に旦那とお付き合いをしたころに着たのみ・・・(あっ、どうでもいいですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

沢山ある中で、この蝶の模様のが素敵だな~って思っちゃいました。

真央ちゃんの浴衣姿が、かわいすぎちゃう話_e0199691_0441796.jpg


真央ちゃんの浴衣姿が、かわいすぎちゃう話_e0199691_0435543.jpg


浴衣に蝶が舞うって素敵じゃないですか~(* ̄。 ̄*)ウットリ
帯にも蝶が・・・
真央ちゃんの好きなモチーフの一つですもんね♪
私も若かったらな~(だから、どうでもいい・・・(笑))


そうそう、皆さん既に届いてる方がたくさんいらっしゃると思いますが
私も今日、真央ちゃんのチャリティー本届きました♪
今この時間、もったいなくて開封していません。
当分、仕事が忙しくなってしまうので
落ち着いたら、ゆっくり・じっくり読みふけってみたいな~って思ってます♪
読みたくてうずうずしてますけどd(゜ー゜*)ネッ!







真央ちゃんの浴衣姿が、かわいすぎちゃう話_e0199691_05023.jpg
まだの方、こちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by M&M at 2011-06-30 01:23 x
うわ~。アロハさんこれはないです。。
真央さんの笑顔に叱られてしまいました。
そんなにぷんぷん怒っていると益々しわが増えちゃうよっていわれたようで。。反省です。でも、皆さんが仰る要に、風化させてはいけないですよね。(下の五輪憲章違反の話です)
それにしても、真央さんかわいすぎます。おまけに、浴衣にしては珍しく、古典模様のそれも総柄と言うのが凄いですね。青い海の画像と真央さんの笑顔を見て、気持ちを浄化させました。ありがとうございます。さ、おしごとがんばろっと。
Commented by glacier at 2011-06-30 18:42 x
黒い浴衣は姉の舞さんが着ても似合いそう。
時々思うんですが、舞さんも何か服をプロデュースすればいいのに。TV出演を見ると、何でも上手く着こなしてるので。
で、maomaoと名実ともに姉妹ブランドにすると(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-07-01 01:18
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね~このかわいい真央ちゃんの記事の前は
八百長選手の嫌な記事ですもんね(笑)
彼女の事を書くと動悸が激しくなるのが現実なので
真央ちゃんに少しでも癒されたいと・・・♪思っちゃいますよね。
M&Mさん、お仕事ご苦労様です!忙しい合間の癒しになりましたでしょうか!
でも、どんなに疲れた~って思っても、真央ちゃんの笑顔でそんなの吹き飛んでしまいますよね♪♪
私も癒しを求めまくりです ̄m ̄ ふふ
Commented by aloha0508 at 2011-07-01 01:24
>KOUさん、コメントありがとうございます。
すいません、記事内容とあまりにも違う事だったので、削除させて頂きました。が、メモで残してありますので、またKOUさんの書かれた事を別の形でご協力できる場があればと思います。

Commented by aloha0508 at 2011-07-01 01:24
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
私も、舞さんのオシャレ度は素敵だな~って思います。
やっぱり、大人な感じが出てますよね!
二人で色々考えての姉妹ブランドって凄くいい案ですよね
by aloha0508 | 2011-06-30 00:50 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha