人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッキョフィギュアでインタビュー♪

キャーーーーー
待ってました!チュッキョフィギュア真央ちゃん、こづこづインタビュー!!!
3日ぶりの真央ちゃんネタです!!



動画主様、お借りします。


一緒に練習して気づいた事は?の問いに
チュッキョフィギュアでインタビュー♪_e0199691_23482430.jpg
こづこづ 『良く練習するということ、あとはいつも前向きに考えている』
     『何事も良く考えるという前向きな姿勢が凄いなと思いました。』

チュッキョフィギュアでインタビュー♪_e0199691_23455766.jpg

チュッキョフィギュアでインタビュー♪_e0199691_23453044.jpg

真央ちゃん 『本当にレベルの高い選手なので、ジャンプもスピンもスケーティングも
       全てにおいて一緒に練習する事で、沢山学ぶことが出来るし
       一緒に滑っているだけで自分にとって凄くいい吸収が出来るので
       良い事だと思います。』



やっぱりね誰もが思う真央ちゃんの前向きな面・・・
テレビで見ていたって伝わってくるんですから、一番そばにいる
こづこづには、スペシャル級に伝わってくるんでしょうね♪

真央ちゃんも、男子の迫力あるスケーティングが目の当たりにできるのは
大きなプラスですよね!!

チュッキョフィギュアでインタビュー♪_e0199691_23484951.jpg
Σ(^∇^;)えええええ~将来アイスダンス転向~(o^∇^o)ノなんて思いながら見てたら
チュッキョフィギュアでインタビュー♪_e0199691_23491579.jpg

こづこづのり気なの~♪♪(笑)♪♪

真央ちゃんをチラ見しながらも、あっさり『ウソですよ!』って(*≧m≦*)ププッ

強引な男性はいかがですか??に真央ちゃん
チュッキョフィギュアでインタビュー♪_e0199691_004789.jpg

一瞬、無難な回答をするかと思いきや
こづこづの『どうですか?』が入ってきたら
素の真央ちゃんが登場!って感じになりましたね(笑)
チュッキョフィギュアでインタビュー♪_e0199691_033933.jpg
チュッキョフィギュアでインタビュー♪_e0199691_04073.jpg

真央ちゃんは、天然の男前だからぐいぐい引っ張ってもらうんじゃなくて
気付いたら真央ちゃんが引っ張っているんじゃないでしょうかね~
(妄想止まりません(^▽^;))

チュッキョフィギュアの、ほっこりインタビューって本当に和みますね~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-21 00:11 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha