人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この見出し・・・『【速報】安藤美姫がロシア国籍に変更へ!!(追記あり)!』

本当でしょうか??

ちょっと衝撃的でしたので・・・

ソース先は、東スポと言うことなので真意は、わかりませんが
これが本当なら、モロゾフコーチと結婚って事なのかな~?

この見出し・・・『【速報】安藤美姫がロシア国籍に変更へ!!(追記あり)!』_e0199691_10181188.jpg

(載せたつもりでしたが、載っていなかったようなので、補足です)<中断>

コンビニに東スポ求めて、行ってみました。が、日付が変わってる為
あるわけがなく(コンビニのおじちゃんに食い下がってみました(笑))
しかも、一人で行くのが嫌で寝てる旦那を起こして(T▽T)アハハ!(笑ってやって下さい)
旦那食い下がる私に白い目で見てました。


ずーーーーーっと、情報探してたときに
まだ全然5日だったんだから、買いに言っとけばよかったです。

下世話なネタで申し訳ございませんでした。
不愉快だ!って思われた方がいたら、再度、ごめんなさい。
ゴシップ野郎になってしまいました(撃沈Σ(|||▽||| ))


スケ連に載ってた美しい美姫ちゃん・・・
この見出し・・・『【速報】安藤美姫がロシア国籍に変更へ!!(追記あり)!』_e0199691_1161292.jpg

でもやっぱり、今後が気になりますね・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by M&M at 2011-08-06 03:38 x
え~っ?!!
デマであって欲しい。。。。でも、スケ連に愛想を尽かしても仕方が無いと思えてしまうことがとても哀しいです。真意がわかったらアップしてくれますか?よろしくお願いします。
Commented at 2011-08-06 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurota at 2011-08-06 07:50 x
あはは^^ 東スポなので たぶん「ガセ」でしょうね^w^

でも 本当でもおかしくない話しだと思います。
選手を守らないスケ連・・・自国選手を大事に思わないマスコミ・・・ 散々嫌な思いを味わったのだから・・・T_T
Commented by まる at 2011-08-06 11:06 x
ガセでしょうねきっと。国籍が変わるってロシアって事?モロゾフさんに付いているからきっとロシアなんでしょうね。でもロシアには大切に育てている高い能力を持った選手がたくさん居ますから今ロシア国籍になったとしても選手としては難しい立場になってしまいますねえ。ところでどうして突然こんな見出しの記事が出たのでしょう?
Commented by 小林 きたじ at 2011-08-06 21:48 x
私自身、安藤美姫宛にもアメリカorロシア代表を奨める手紙を送りました。もう日本代表では安藤美姫はメダルは獲れません!
日本のスケ連がどんなに頑張っても、FPUがどんなに頑張っても
だめです!
Commented by aloha0508 at 2011-08-07 02:01
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
スポーツ新聞ネタなので、ガセが濃厚だと思うんですが・・・
でも、モロゾフコーチとの世選でのハグなんかを思い出すと
結婚か??なんて思ってしまう私です・・・
世選の後に凱旋帰国が遅かったりとって考えると、確かにスケ連から問題児扱いされてそうな気もしますし、このタイミング・・先日の真央ちゃんが公開練習を休んだのを事前に伝えているのにあたかもドタキャンのようにマスコミに伝えたスケ連何かを考えると、何か企んでるのか??って思っちゃいますよね。
色々探してみますので、見つけたらすぐにアップしますね!!
Commented by aloha0508 at 2011-08-07 02:19
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
あらっ!!!ほんとだ!
韓国でロシア盛り盛りアイスショーの真意が分かりませんね。今からソチに向けて裏取引を開始しようとでも言うのでしょうか?
まさか、そんな事を受ける筈が無いですが・・・
はたまた、平昌前のデモンストレーションとでも言うのでしょうかね?お客様、ちゃんと動員されているんでしょうか?
ジュニア選手権の覇者たちを招待してでのショーなんですね!凄く気になりますね。
その次の週はジャイアンショーです。
フィギュア大国韓国と名ばかりを世に広めようとしてるだけのように感じちゃいます。
Commented by aloha0508 at 2011-08-07 02:22
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ガセですよね~~なんて思いながら
結婚の二文字を頭に思い描いちゃうとそれもありなのかな?なんて思ったり・・・でも、ソチを美姫ちゃんは目指しているからやっぱりないかな~ ̄m ̄ ふふ
スケ連のお偉いさんて、何を考えているんでしょうね?
大きな過ちを犯してるんだってことに何故気付けない??って思ってしまいます。
もっと、選手を大事にしてくれ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!です。
Commented by aloha0508 at 2011-08-07 02:26
>まるさん、今晩は!コメント有難うございます。
国籍が変わるならロシアでしょうね・・・でも、ソチを目指している美姫ちゃんがロシア代表は考えにくいですから、全く何故今このネタなんだって感じですね。
美姫ちゃんの心を見だそうとしているのでしょうか?それとも思い道理にならない美姫ちゃんに対してスケ連の誰かが嘘を垂れ流してるとか・・・?考えれば考えるほど嫌なことって浮かんでしまうものですね。
スケ連がきちんとしてないからいけないんですよね~モー! <<o(>-<)o>>
Commented by aloha0508 at 2011-08-07 02:28
>小林きたじさん、今晩は。
どうにも賛同できないんですが・・・
小林きたじさんは、そんなに日本から選手を追い出したいんでしょうか?日本の選手は一人もいらないと思っているのでしょうか?
守るという観点が、ちょっと私とは違います・・・あしからずです。
Commented by 小林 きたじ at 2011-08-10 21:02 x
今のフィギュアスケートの現状を考えれば浅田真央・安藤美姫は日本代表では勝てません。この前の世選で安藤美姫が勝てたのはモロゾフとのラインがあったからです!浅田真央が山田コーチではなくタラソワコーチを選んだのは技術的な事ばかりではないのです!
キム・ヨナがブライアン・オーサーをコーチにしたのは得点をアップするために必要だったからです!
私はもし伊藤みどりがアメリカorロシア代表だったらあれほどクリック夫妻にいじめられる事はなかったと思います。
Commented by aloha0508 at 2011-08-11 01:50
>小林きたじさん
やっぱり、私は真央ちゃん達がそれを願っているなら応戦しますし
本当にそう思っているのならとっくに日本を出て日本代表なんてなってないですよね?
日本代表で頑張っている以上私は応援し続けます。
by aloha0508 | 2011-08-06 00:42 | 美姫ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha