人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん出演、スパモク!!の予告動画が上がってました~♪

スパモク!!
http://dogatch.jp/news_info/tbs-documentary/

真央ちゃん出演、スパモク!!の予告動画が上がってました~♪_e0199691_0511981.jpg
真央ちゃん出演、スパモク!!の予告動画が上がってました~♪_e0199691_0513926.jpg
真央ちゃん出演、スパモク!!の予告動画が上がってました~♪_e0199691_052092.jpg


このピンクのお洋服姿を予告で見たんですよ~

真央ちゃん出演、スパモク!!の予告動画が上がってました~♪_e0199691_10849.jpg
真央ちゃん出演、スパモク!!の予告動画が上がってました~♪_e0199691_102685.jpg
真央ちゃん出演、スパモク!!の予告動画が上がってました~♪_e0199691_104458.jpg
真央ちゃん出演、スパモク!!の予告動画が上がってました~♪_e0199691_11317.jpg


幼い頃の話や
きなこ棒・・・って何の話でしょうね(*≧m≦*)ププッ
そして、お決まりの、恋愛話・・・
30歳って一体…
相手の理想年齢なのか?結婚したい年齢なのか?出産したい年齢なのか??(考えすぎ(笑))
面白発言が、てんこ盛りって気がしませんか~

11日木曜です!録画の準備、今からします( ̄^ ̄ゞ

そして10日は、サッカー日韓戦です( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
選手たち、先日お亡くなりになられました、松田選手に対し喪章をつけての試合だそうです。
ダッシュで帰ってきて代表のユニフォーム着て応援します!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 秋桜 at 2011-08-09 22:51 x
予告動画、ありがとうございます♪
私も録画予約しなくちゃ!と思って番組表を見たら、
…無い。
大阪では野球中継らしいです…(泣)。
aloha0508さん、30歳のナゾ、
わかったら教えてくださいね♪
Commented by kurota at 2011-08-10 00:25 x
むむむ・・・!!スパモク!楽しみですね~♪
期待度MAXです!!!(笑)

サッカー日韓戦 私も気合い入れて応援しますよ!
怪我だけは勘弁!って思います。(しんぱいだ~)
親善試合なんだし・・・T_T 相手選べよ・・・
Commented by aloha0508 at 2011-08-10 00:46
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます。
キャーー残念ですね・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
速攻ご報告しますので!
お待ち下さいね。
予告動画の真央ちゃん楽しそうで良かった~って思いますね♪
放送が楽しみです!
Commented by aloha0508 at 2011-08-10 00:50
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんと、MAX,MAXですよね~
真央ちゃん達もそうだし長友選手の付き合ってた相手って言うのも
気になります ̄m ̄ ふふ
明日、もう今日ですね!
ダッシュで帰って日韓戦を見ます!
香川選手が怪我をさせられないか冷や冷やしちゃいますよね。
ワザと怪我したとこ踏みつけてきそうなんですもの・・・
サルまねのキ・ソンヨンもいましたし(怒)
一緒に応援しましょ~う(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by aloha0508 | 2011-08-09 01:06 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha