人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!


動画主様、お借りします。


真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_2333256.jpg


さぁ、皆さまスパモク『噂のヒーローインタビュー』ですよ~♪

放送されなかった地域の皆様

ご堪能しちゃって下さい!

真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_010188.jpg


真央ちゃんったら、デニムのミニスカートで登場です!

そして、予告でやたらと左側を見ていたのは・・・

舞ちゃんがいたからでした~♪

勝又のお譲ちゃまから真央ちゃんはティンカーベルだと思われてるそうです♪

思わず納得!!

ティッシュの話は、意味不明ですね??????

真央ちゃんの好きなタイプ・・・

ずっと一緒にいる舞ちゃんですら分からないそうです。

でも、女子は長谷川 潤ちゃんが好きって私と同じ~~(o^∇^o)ノ


真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_23532371.jpg
真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_23534511.jpg
真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_2354469.jpg
真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_23542339.jpg
真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_23544030.jpg

真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_23551997.jpg

真央ちゃんの『スパモク』オンエア~ですよ!_e0199691_2355237.jpg


私も舞ちゃんと同じで、見ててドキドキしちゃいましたよ~
真央ちゃん無表情って思っちゃったし^_^;

ちょっと、( #` ¬´#) ノコラ!って思ったのが
三村と大竹が別の場所から真央ちゃんに何を質問するかで
その周りにあった真央ちゃんのパネルが、
バンクーバーのFSのジャンプしてる時のパネルで
その写真引き伸ばすなよ~って感じので
チラッと写ったから、真央ちゃんにだって、私たちがテレビで見てる以上に見えてたんじゃないのかって冷や冷やしました。
チラッと映しただけで、その後は全く映らなかったから良かったけど
そんなパネル用意するなよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って思いました(^▽^;)

何かドンドンネタばれしちゃいそうなので

動画をご堪能下さい~!

動画主様、素早いアップをありがとうございました!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2011-08-12 00:54 x
動画UP感謝です!
私の地方は野球中継で 見ることが出来なかったんです。
真央ちゃん=ティンカーベルって わかるわぁ~♪
Commented by 秋桜 at 2011-08-12 10:17 x
早速の動画のご紹介、ありがとうございます!
消されないうちに!!と思って、早速見ました。
ネタバレになるので、あまり突っ込めませんが、
変な芸人さんもいなくて、変な人の映像も流れなくて、
ほんと、良かったですね♪
Commented by aloha0508 at 2011-08-13 00:02
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
堪能できましたか(o^∇^o)ノ
可愛い真央ちゃん、ソフトなこづこづ・・・
そして、まとめる舞ちゃん!いい感じでしたよね。
ティンカーベルは、私も(≧∇≦)ъ ナイス!って本当に思いました~
真央ちゃんへの新しい称号ですね♪
Commented by aloha0508 at 2011-08-13 00:06
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます。
見れましたか~良かった・良かったです♪
本当ですね!変なのが居ないし、舞ちゃん、こづこづが居るから
安心してみる事が出来ました♪
長友のも面白かったんですよ~♪
うまーく、真央ちゃん、長友、真央ちゃん、長友とチャンネル変えられないように引っ張ってましたから(*≧m≦*)ププッ
もしかしたら、これでグランプリシリーズまで、真央ちゃんは見おさめですかね??
寂しいな~と思いつつ、今後は何か動画が無いか探しまくる日々になりそうです!
Commented by 小梅です at 2011-08-13 00:10 x
FPUではnanaです。紛らわしくてすみませ
ん(笑)。小塚くん、冷凍保存って(笑)テレビも
フィギュアシーズン前だと穏やかな番組を作っ
てくれるのですね(イヤミ(^^;))でも二人が楽し
そうで良かったです!舞ちゃん、相変わらず美
しいなあ~。
Commented by don at 2011-08-13 08:51 x
こんにちは、お久しぶりです。
この番組見ました。 録画もしたかったのですが、子供が見ている「ナルト」とかぶるので泣く泣くあきらめました。 
(w録できないので)
また見れてうれしいです。 やっぱり真央ちゃんはかわいい。
こういう番組が増えてくれるといいですね。
Commented by 秋桜 at 2011-08-13 14:54 x
aloha0508さん、こんにちは!

> 長友のも面白かったんですよ~♪
> うまーく、真央ちゃん、長友、真央ちゃん、長友と
> チャンネル変えられないように引っ張ってましたから(*≧m≦*)ププッ

え~、そうなんですか~。
その引っ張りもいいですね~♪
やっぱり、全編見たかった!!
(全編の動画は見つけられず、残念…。)

> もしかしたら、これでグランプリシリーズまで、
> 真央ちゃんは見おさめですかね??

あー、そうなっちゃうんですかね?
う~ん、真央ちゃん不足で夏バテしそうです…。

> 寂しいな~と思いつつ、
> 今後は何か動画が無いか探しまくる日々になりそうです!

何か見つけられたら、おすそ分けいただけると、うれしいです♪
Commented by aloha0508 at 2011-08-13 23:52
>小梅さん、今晩は!コメント有難うございます。
小梅さん=nanaさんですね♪了解いたしました( ̄^ ̄ゞ (笑)
私、一瞬『冷凍保存』と言っているこづこづの意味が全く分からず
頭の中が???マークでいっぱいでした(笑)
小声で『リンクで・・・』って言ってたのを聞いて、ああって思いました(笑)何気なく言っちゃうのが面白いですよね!
本当に、真央ちゃんこづこづが笑っていてくれたので良かったな~って思いますね♪
舞ちゃん、本当にキレイですよね~うっとりしちゃいます!!
Commented by aloha0508 at 2011-08-13 23:55
>donさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりです♪♪
ナルトとかぶっていたんですか!私は昨日甥っ子とナルトの劇場版を見てきました!面白かったですよ♪
本当に、真央ちゃんの笑顔があふれている番組が増えてくれることを願いたいですよね!!
やっぱり、首都圏版だと顔がこわばっちゃってますし。。。そうさせてるのは、局側ですからね!
この差を見極めてもらいたいものですね!!
Commented by aloha0508 at 2011-08-13 23:57
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます!
長友の、私も探してみますね!私が動画をアップできればいいんですが、どうにもやり方が良く分からず・・・
もうちょっと研究してみますね!!

お誕生日の頃に報道されるかもしれませんね!!
それを楽しみに、真央不足にならないように
きちんと呼吸しておかないと(笑)です!!
動画見つけたらすぐにブログにてご紹介しますので!!お待ち下さいね♪
by aloha0508 | 2011-08-12 00:01 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha