人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYにまた驚かされちゃった・・・

沢「キム・ヨナに会えて良かった!」

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20110815-820482.html 

なでしこジャパンのエース沢穂希(32=INAC)とバンクーバー五輪フィギュアスケート女子金メダリストの金妍児(20)が韓国・ソウルで初対面した。金妍児が韓国遠征中の日本代表7人を抱えるINACのメンバーを自ら出演するアイスショーに招待。沢らは13日夜、会場を訪れた。沢はフィギュア初体験に「初めて見て感動しました」と笑顔。さらに金メダリストとの対面に「キム・ヨナに会えて良かった! 私もよりサッカーを頑張りたい」と話した。17日から始まる代表合宿を前に世界最高の刺激を受け、今日15日帰国する。 [2011年8月15日8時21分 紙面から]




KYにまた驚かされちゃった・・・_e0199691_15252555.jpg
KYにまた驚かされちゃった・・・_e0199691_15254370.jpg

KYにまた驚かされちゃった・・・_e0199691_15284415.jpg



いや~ヨナさん、あなたには連日驚かされますよ。

しかもシャイアンショーに招待しただなんて・・・

ほんとに、おいしいとこだけかっさらって行くのが

お得意ですね~┐(~ー~;)┌





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2011-08-15 19:52 x
うわっ>_<;

いろんな意味で残念な記事です。
なんでよりによって なでしこ・・・
嫌がらせの天才ですね。
フジが大喜びしそうなニュースですね・・・ー_-;
Commented by ころころりん at 2011-08-15 22:39 x
セルジオ越後さん、上杉隆さんが危惧されていたように、なでしこジャパンは、いまだに利用されまくりのようですね・・・
今度は韓国のイメージアップ大作戦のために、所属チーム全体?で、強制参加でしょうか??
9月には五輪予選も始まるというのに、この大切な時に、対戦国へ出かけて大丈夫なんでしょうか?

単なるショーへのご招待、なでしこ人気利用というよりは、(予選に向けて)情報収集と、なでしこジャパンに対する、日本人の応援ムードに水を差すこと(少なくとも、フィギュアの事情をよく知るファンは、違和感を持つと思うのですが…)が、かの国の“真の狙い”のような気がしてしまいます・・・・。
Commented by unknown at 2011-08-15 23:41 x
二階堂。コムによれば、なでしこのスポンサー、INAXは北朝鮮の闇と係わりがあるそうです。そんな関係でキムのショーに招待されたのでしょうか?なでしこの選手にはまったく罪はないんですけれどね。
Commented by aloha0508 at 2011-08-15 23:50
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
うわっって思いますよね~私、最初は合成かと思ってましたから。
余りにもお顔が真っ白なヨナさん。。。怖いです。
本当にフジが両手を振って喜びそうなネタですが
放送したんですかね??
これからやるスポルトあたりが放送しそうですかね。
怖いもの見たさで見てみます(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-08-15 23:54
>ころころりんさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいネタと言う形でか、利用されてるな~って思いますね。
今まで全く目もくれなかったマスコミがいきなりですから・・・
澤選手もそんなマスコミに踊らされる事は無いと思いますが・・・
所属チームが遠征で来させてとなると拒否できませんもんね。19日には日本で試合があるっていうのに・・・チームの体制が良くないですね。
スポンサーがあちらの方だって噂で聞きましたので
そのせいもあるのかもしれませんが。。。フィギュアスケートがアイドル歌手のような感じととられるのは、ちと・・・
是非とも日本のアイスショーを見て頂きたいですね。
Commented by aloha0508 at 2011-08-15 23:58
>unknownさん、今晩は!コメント有難うございます。
北朝鮮とかかわりですか!!
今日、在日関係の方が大スポンサーだと知ったんですが・・・
急激に人気が出てしまい、お金儲けが出来ると踏んでの行動は選手の首を占める事になってしまいますから辞めて欲しいですね。
Commented by 檸檬 at 2011-08-16 02:45 x
私も最初は合成かと思いました!
すっごい不快ですww
もともとサッカー(なでしこ)に興味のない私が文句言える立場じゃないですが、スポンサーの意向とはいえちょっと不信感を持ってしまいそうです・・・
Commented by みく at 2011-08-16 14:38 x
なでしこの沢さんにはちょっとガッカリですね。
男子サッカーの公式試合、親善試合の韓国人サポーターのマナーの悪さやフランスジャパンエキスポでの韓国の横暴ぶり、日本の国旗を燃やしたり引きちぎったり他国の文化や国旗に敬意をはらわない国と
友好もへったくれもないよ。
Commented by aloha0508 at 2011-08-17 00:58
>檸檬さん、今晩は!コメント有難うございます。
思いますよね~ヨナやけに白浮きしてるから
私はてっきり・・・そう思ってしまいましたら、違くってビックリ!
いや、本当ですよね。スポンサーには逆らえないでしょうから
行くしかなかったんでしょうが・・・利用されないよう気をつけて頂きたいですね。
Commented by aloha0508 at 2011-08-17 01:00
>みくさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですよね。本心は嫌だったと思っていて欲しいです。
スポンサーがからむと、何も言える立場ではないんでしょうね。
親善試合が近いって言うのに国外に連れ出すINACのスポンサーの気が知れません・・・
by aloha0508 | 2011-08-15 15:31 | ダークグレーゾーン | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha