人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!


豊匠 maomaoブランド

真央ちゃんのブランドmaomaoが七五三の着物をアップしてました♪
女の子可愛いですね~(*´∇`*)
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_0332974.jpg
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_0334933.jpg
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_034790.jpg
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_035637.jpg

かわいい、かわいいですね~♪
(写真はスタジオアリスからお借りしました)
そしたら、洋装もあるとのこと。
http://www.studio-alice.co.jp/clothes/brand/21/index.html
どんなのかしら~と覗いてみると

maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_0395999.jpg
愛の夢の衣装ですよ~かわいすぎます!!子供がいたら、しかも女の子がいたら絶対にこの愛の夢の衣装を着せてる~~
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_0403574.jpg
こちらもかわいい~(⌒^⌒)bうんうん!
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_0411489.jpg
鐘の衣装はね、子供サイズで胴の長さが足りないから模様が詰まっちゃっててね・・・(^_^;)
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_0413761.jpg
カプリーすの衣装も・・・フリルのスカートの部分はふわふわしてとってもかわいいですが(笑)

まぁ、鐘とカプリースは御愛嬌と言う事でd(^-^)ネ!

120センチって何歳くらいなんでしょうか?
7歳~8歳くらい・・・?あっ七五三に向けてなんだから7歳か!
真央ファンのママさん、そして120センチの女の子のお子様のママさん
記念にいかがでしょうか~私的には愛の夢の衣装がとってもお勧めでーーーす♪

オリンピックの時の仮面舞踏会の衣装も好きですが
ピンクの方が、やさしくていいですね♪
作ってみればいいのにな~
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_123242.jpg
maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!_e0199691_125617.jpg
このペパーミントの衣装もかわいいかも!と、勝手に妄想にふけっております(笑)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by ヒロヒロセブン at 2011-09-04 01:58 x
ショックです~!
私の7歳になる娘は、先月スタジオアリスで七五三の写真を撮ったばかり・・・。
「真央ちゃんの着物はないですか?」と聞いたら、お店の人は、「ありません」としか答えなかった・・・。
早撮りするんじゃなかった(;_;)
Commented by みゃお at 2011-09-04 06:18 x
幼稚園の子供がいるのに・・・男の子だあ(涙)
条件が合わないと、着せることすらできないなんて悲しいですよぇ。誰でもいい、着て動いてるとこ見たい!!
Commented by kurota at 2011-09-04 08:28 x
かわいい~~♪
ドレスバージョンは靴も白のハーフブーツで スケート靴っぽい着こなしになっているんですね^^
七五三だけじゃなくて 発表会とかの衣装にも良いんじゃないかな?
注目されること間違いなし!!!ですね^^
Commented by まりこん at 2011-09-04 15:32 x
こんにちは
前回のコメが、あまりにネガティヴでしたので、申し訳なく思いまして参上しました。
冷静に上手なお返事していただき感謝です。
ほわほわまおちゃんドレスかわいい^^
癒やされます・・・ご縁がないのは残念。
町で見かけたら抱きしめそうです。危ないおばちゃんですね。
Commented by arimo at 2011-09-04 22:47 x
初めまして。
可愛いですねぇ。ちゃんと、氷の結晶です!
まさか、真央ちゃんの衣装のもあるとは、驚きです。
個人的に、水色のが素敵です。
ああ、うちも女の子がいたらなぁ…w
Commented by aloha0508 at 2011-09-05 01:11
>ヒロヒロセブンさん、今晩は!コメント有難うございます。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!・・・・・
残念です・・・
お店の方も分かっていても言えなかったんでしょうね。きっと聞かれたとき心苦しかったでしょうね。
9月9日レンタル開始ってなってたから・・・(/_;)しくしく
どうでしょう、新年の記念写真ってことでもう一度撮影されては・・・
なんて、軽々しく言ってしまいますが、もし私がヒロヒロセブンさんの立場だったら、ショックすぎて動けなくなってしまいそうです(^_^;)
Commented by aloha0508 at 2011-09-05 01:14
>みゃおさん、今晩は!!コメント有難うございます。
あ・・・男の子ですか(^_^;)
まさか着せるわけにいきませんもんね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
真央ちゃんに男の子のデザインも是非やって欲しいですね~
べビちゃんのタキシード風のはあるんですからね!!
きっと要望もあるはずです!!
Commented by aloha0508 at 2011-09-05 01:17
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~なんて、粋な計らいなの~♪と思ってしまいました。発案者が真央ちゃんなんでしょうかね?それとも真央ちゃんの衣装をKIDSに・・・と提案した方がいたのかしら?
発表会とかお呼ばれに着てたら注目の的ですね。主役を奪っちゃいますよ~きっと(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2011-09-05 01:27
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエとんでもないです。
何か粗相をしていないか、自分のコメント読み返しちゃいました(笑)大丈夫ですよね(^ー^* )フフ♪
私も縁が無いので残念で仕方がないです。
甥っ子には当然着せられないし・・・友人の子は、大きいと高校生だし、小さい子はまだ2歳・・・ ァ…この2歳の友人の子に着せるしかないですね。7歳まで遠いな~~~
近所にスタジオアリスがあるのでチラチラ覗いちゃいそうですよ~
怪しすぎて通報されないように気をつけねばなりません(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-09-05 01:32
>arimoさん、初めまして!コメント有難うございます。
ほんとですね~♪雪の結晶ですよ~♪
何とも素敵な発想・・・うっとりしちゃいますね。
私も最初は着物だけと思っていたら、スタジオアリスのサイトに載ってて釘づけになりました(笑)
私も着物の方は水色が好みです♪
洋装は断然、愛の夢!!ですよね~(o^∇^o)ノ
Commented by ころころりん at 2011-09-05 19:25 x
可愛い~!!
モデルちゃんたちも、見事な着こなし~とてもうれしそうに見えます。(そりゃあそうだよね~)
衣装に合わせて、髪型や髪飾りに変化がついているんですね・・・
お子様衣装と言えども、芸が細かい・・・
特に洋装は、お靴まで(スケート靴風)白です~!
愛の夢衣装は、ピアノの発表会でも素敵だろうなぁ~(貸し出しはしてくれるのかしら?)

Commented by aloha0508 at 2011-09-06 00:56
>ころころりんさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に子供モデルちゃん達、かわいいですよね~~~♪
お着物もさることながら、愛の夢の衣装に私は釘づけです(笑)
靴もスケート靴風・・・ぬかりなしですよね♪
そっか・・・スタジオアリスって撮影の為の所でしたっけ?そうかもしれないですね~
ピアノの発表会で着てる子がいたら注目度アップ間違い無しですよね!
貸出OKだといいですね~割り増しがちょっと怖いかも(^_^;)
by aloha0508 | 2011-09-04 01:06 | 真央ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha