人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、スパモクに また登場します♪

またまた、スパモク真央ちゃん登場のようです!!
2時間スペシャルですが、登場人物が多そうですし、
改めてインタビューした感じがしないから
前のインタの未公開だったりしそうな気がします(私の憶測ですので!!)
でも、真央ちゃんがテレビで見れるのは嬉しい♪
録画の準備をしなくちゃね!!

http://www.tbs.co.jp/supamoku/

真央ちゃん、スパモクに また登場します♪_e0199691_0413046.jpg
真央ちゃん、スパモクに また登場します♪_e0199691_04239.jpg



~見どころ~
これを観れば、あなたの運気も急上昇!?
ブラックマヨネーズ&新庄剛志の異色トリオが送る2時間スペシャル!

長嶋茂雄に浅田真央、なでしこ澤穂希に長友佑都、手塚治虫に森光子、ブラッド・ピットにレディーガガまで!!世界中のチョ~もってる人たちの“仕事”“恋愛”“お金”にまつわるウソのような強運実話を一挙公開!
さらに元祖もってる男!新庄剛志が約2年ぶりにバラエティー復活!
バリ島(秘)仰天生活&純白の豪邸をTV初公開!
スタジオではブラマヨ&千原ジュニアが新庄をいじり倒して、笑いの神が舞い降りる!?


~内容~
強運実話(1)
浅田真央がバラエティー番組で見せた奇跡もってる映像とは!?


強運実話(2)
長嶋茂雄!自分の恥ずかしい???のおかけで
息子・一茂が大記録達成!爆笑もってる実話とは!?

強運実話(3)
レディーガガ!無名10歳の少女をたった1ヶ月でビッグスターに!?
世界が涙した感動もってる実話とは!?

強運実話(4)
なでしこJAPAN澤穂希!結婚まで考えた最愛の外国人男性・・・
W杯優勝へと導いた恋愛もってる実話とは!?

強運実話(5)
さまぁ~ず三村!何度見ても笑えます!バラエティー番組
カラダを張ったロケで見せた 奇跡もってる映像とは!?

強運実話(6)
演歌の帝王!五木ひろし!ファイティングポーズに隠された
仰天もってる実話とは!?

強運実話(7)
サッカー界で今一番もってる男・長友佑都!
高校時代の大ケガから始まった仰天もってる実話と!?

この番組はもっていた!スクープ企画も超必見!
「元祖もってる男!新庄剛志をバリ島で発見せよ!!」
バラエティー界が姿を消した早2年・・・あの新庄剛志を探すべく、世界もってる取材班はバリ島へ!純白の豪邸から仰天の生活風景までスクープ&超独占ロケに成功!!お見逃しなく!

【その他、ノミネートされたもってる方々】
イチロー、斎藤佑樹(日本ハムファイターズ)、石川遼、
手塚治虫、森光子、錦野旦、具志堅用高、ブラッド・ピット、ビル・ゲイツ 他


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃんはもちろんですが・・・
興味がわいたのは、新庄 剛志さん
バリ島でのゴージャス生活!プール付きの大豪邸が映ってましたね~(笑)

彼がメジャー行くためにフェラーリだったか、カウンタックだったかを
売ります!なんてやっていたのを思い出しました~(笑)


スパモクの今度放送の予告の動画が無いか探したら
前回の真央ちゃん&こづこづの出演をアレンジしたのが出てきました。
見て笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
かわいい~動画です♪


動画主様、お借りします。

ねっ、見終わった後ホンワカしますでしょ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-09-06 00:50 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha