人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジからの対抗策とでもいいましょうか( -_-)フッ ドン引きです

全く、フィギュアネタではないので
気分を害しそうな予感を感じられる方は、スルーしちゃって下さいね。



http://getnews.jp/archives/140475

さすがにドン引き・・・( ̄□||||!!

このドラマ全く見たことが無いし
韓国の内容がからんでいるのかと思いきや
全く関係が無いようですね。

フジからの対抗策とでもいいましょうか( -_-)フッ ドン引きです_e0199691_0525893.jpg
画像をクリックすると大きくなります。
2chの書き込み

このゴミ箱に捨てられた雑誌

8/21=フジテレビでデモが行われた日
雑誌名MON=MONDAYではなく、MONKEYなのでは?韓国が良く侮辱の意でサルまねしますよね
JAP=日本を侮辱する場合の呼び方
18=FUCK YOUの韓国で、反日でよく使う有名スラングだそうです。
三日月=花王

考えすぎでは?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
これだけ当てはまってしまうと、どおにもね~

http://blog.fujitv.co.jp/ikiteyuku/D20110710.html
テレビの中のテレビドラマの撮影で韓流ってのが
訳分からんです┐('~`;)┌

韓国語が得意な木下君ですか( -_-)フッ
写真の雑誌も木下君ですかね

こういう絡みがおかしくないかい??自然だと本気で思っているんですかい??
って・・・ね。
フジは、本当に強気路線で対抗していきますと宣言したも同然ですね。
デモを鎮静化する努力をするどころか
ヒートアップさせてるよね。

参加は、できませんが(仕事なので)参加される方を応援致します。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by さえぷう at 2011-09-10 03:14 x
こんにちは。
劇中劇の方は、ひっそりやってる私のブログでも取り上げたことがあるのですが、雑誌の表紙までは目が行ってませんでした・・・。
ドラマの本筋や出演者は結構好きなんですが、本当に残念なスタッフたちですね・・・。下記エントリーはご参考まで。
http://ameblo.jp/sae-nail/entry-10997225439.html
Commented by カシミヤ at 2011-09-10 23:33 x
フジテレビの日本人への宣戦布告なんでしょう。
どんだけ在日社員が多いのか・・恐ろしい。
Commented by aloha0508 at 2011-09-11 01:00
>さえぷうさん、今晩は!コメントありがとうございます。
私も番組は見ていないんですが、この画像を見て
びっくりしすぎてしまいました。
ここまであからさまだと失笑してしまいますね。
こういうことをやるぞと提案してくる主謀者に
この意図を聞き出したいです。
Commented by aloha0508 at 2011-09-11 01:02
>カシミヤさん、今晩は!コメントありがとうございます。
もーーーーう、全くその通りでしょうね。
テレビ越しで、日本国民に怒りを買おうとしちゃうなんて
いい度胸です。
深夜の番組のエンドロールのスタッフ名は結構多いな~と感じましたよ!!
Commented by glacier at 2011-09-11 14:28 x
フジが不気味なのは、ただ韓流猛プッシュのみならず、番組の随所に日本人を侮蔑する表現をいれているところです。なぜ視聴者に敵意を向けているの??
韓国語が得意な木下君って・・・朴君?(すべての木下さんに当てはまる訳ではありませんが。またすべての朴さんに当てはまるわけでもありません)
Commented at 2011-09-11 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-09-12 01:05
> glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にその通りなんですよね。売り込んでくるくせに土足でどかどか乗り込んできて、全く日本人を褒めず逆に陥れようとする姿勢が本当に気に入らないです。
押してくるならもっと謙虚にしてくれいって感じですよね。あんな擦り込みとかがなく冬ソナのころのような入り方だったなら、全く私も気付かなかっただろうなって思いますから。
でも、ハマる事も無いって断言できますけどね(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-09-12 01:11
>鍵コメKさん、今晩は!お久しぶりです。お元気でしたか(*´∇`*)
私もジャップって、欧米の方々が日本人を下に見るための言葉だと思っていました。まさか同じアジアの人たちに言われてるなんて思いもよらなかったです。
何でも日本人を下に見れるなら使ってしまうんでしょうね。情けない。
あのわら人形の一件は、本当にひどすぎますよね。
あまりに酷すぎるので記事に画像を貼る事が出来なかったです。
ひどすぎるいじめ行為ですよね。
韓国ってネットの中での吊るしあげが異様に酷いじゃないですか。全然同じではありませんが、すでにこのドラマのころから始まっていたのかと思うと怒りで震えてしまいます。
本当にFPUの会員の方々のブログは調べ上げていますよね。私も見習わないとと思ってます(^_^;)
また、よろしくお願いいたしますね!!
by aloha0508 | 2011-09-10 01:15 | ダークグレーゾーン | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha