人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃん、衝撃的告白Σ('◇'*)エェッ!?

期間限定公開動画になります。皆様お早めに…(9月26日まで)



動画主様、お借りします。
大ちゃん、衝撃的告白Σ(\'◇\'*)エェッ!?_e0199691_2155163.jpg
大ちゃん、衝撃的告白Σ(\'◇\'*)エェッ!?_e0199691_216967.jpg


美人女子アスリートは、シンクロの武田美保さんとビーチバレーの浦田聖子選手です。
シンクロ選手のヘアースタイルってゼラチンで固めてるって知っていましたか?(知ってますよね~(^_^;))

浦田選手は、ソロモン流だったか、特集を最近やってて見たばっかで
すっごく前向きで明るい方なんですよね。
ネイルが好きで!
やっぱり、マイナーなスポーツに位置づけられるから
練習場所も、自分で予約してコートを借りてるんですよ。
そのコートが、私の住んでる地域でちょっと驚いたんですが…


そうです、スーパーポジティブ!いい言葉だな~
私も愚痴愚痴言う割には、常に前向きです(笑)
武田さんいいこと言うな~って思ってしまった…

まぁ、まぁ…聞きづてならなかったのは
やっぱり大ちゃんの言葉…
『今はフリー…ずっとフリー』そんなとこで耳がぴくってしちゃいました(笑)
ずーーーーーっと、お付き合いしていたあの方とは終わったのでしょうか?
プライベートがハマっちゃったか~
大ちゃん、衝撃的告白Σ(\'◇\'*)エェッ!?_e0199691_2294573.jpg

22~23歳…そんなこともあるよね~なんて思いつつ…ね。




動画主様、お借りします。


大ちゃん、衝撃的告白Σ(\'◇\'*)エェッ!?_e0199691_204081.jpg


うわっ、うわっ、うわっ~~~
なんと大ちゃん、自分のスケーティングが大嫌いですって(≧◇≦)エーーー!
だから、今年から基礎的なスケーティングを見直していこうとしているって…
真央ちゃんと一緒だね。
真央ちゃんはジャンプの見直しだったけど
これだけの優れた選手が基礎から見直していこうって
凄いことですよね。
元来、バンクーバーで銅メダル、世選で金メダル…
そして、最後の舞台として日本での世界選手権と思っていたんですよね。
グランプリシリーズから色々あったし、
世選でのエッジのトラブルだったり、心に決めていた決断を覆してしまうような
心の動きだったんだろうなって思います。
そして、決意を新たに…ですね。

自分のスケーティングが嫌いか…
私は大好きですよ!!
ソチまであと3年…いや、既に2年半くらいになってきているんですよね。
そう考えると時間がないって思うのも分かるな~
男子の3枠、きっと今までは入れるという安心感がきっとあったんでしょう。
でも、羽生くんの登場によってその枠を脅かされることとなる不安感って
大チャンのみならず、こづこづや織田君だってきっと持っているでしょうね。

互いが競り合うことによって
絶対に自分のプラスになる部分が出てくると思うので…
でも、枠は3つって決まってるから(ずっと3枠であろうと決めつけて言ってます(笑))
誰かが出られなくなるんですね。
みんな、頑張ってほしいな~!!

やっぱりまとまってないですね。
睡魔との闘いになってきちゃいました(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2011-09-24 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-09-25 01:10
>鍵コメYさん、今晩は!コメント有難うございます。
そんな風に大ちゃんが思っていただなんて、考えてもみませんでしたので、とっても驚いてしまいました。
2010-2011シーズン、最後の世界選手権で何かが吹っ切れたんでしょうね。決意を新たにできたというか。大ちゃんにやる気のモチベーションをあげてくれたんですよね。
自分の基礎を見直し進化を遂げていく大ちゃんを見守っていきたいですね。
羽生選手の成長ぶりは、ずっと3枠を守ってきた3人には本当に脅威でしょうね。おちおちしちゃいられないって、三人三様の思いだろうなって思います。
見る側もドキドキしちゃいます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ライサチェックもソチで2連覇を狙うって宣言しているようなので、4回転練習に入れてできるようになったのかな~って思います。ライサの演技も必見な感じがします!!
Commented at 2011-09-25 04:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-09-26 00:03
>鍵コメSさん今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、大丈夫でしょうか?私のブログで元気が出るだなんて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノでも、どうぞ無理をなさらないでくださいね。

Sさん私と同じ男子では大ちゃんファンなんですね!
そうなんです大ちゃん発言の『フリー』にびっくりしちゃいました。
結構長くお付き合いされている女性がいて昨年の紅白にも一緒に言ったとかってお話です。大ちゃんは審査員だったのでその彼女はどこで見ていたんでしょうけど…
その彼女と別れちゃったのかしら?謎です。
大ちゃんの2010-2011シーズンでの1年って葛藤の日々だったのかな~って思ってしまいます。
世選のエッジのビスが取れてしまったっていうのは本当に悔しかったと思います。でもそんなことを微塵も感じさせず圧巻のステップ…目が❤になりますよね!
現役続行を告げてくれた時は嬉しかったです。競技の世界で大ちゃんを見ることができるんですからね!今シーズンの大ちゃん…楽しみです♪

by aloha0508 | 2011-09-24 02:33 | 高橋 大輔 | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha