人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来ちゃん、ネーベルホルン杯 優勝おめでとう!!


未来ちゃん、ネーベルホルン杯2011*~*優勝*~*おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アメリカ代表選手ですが、嬉しいニュースですね♪
良いシーズンの幕開けとなったのではないでしょうか!


動画主様、お借りします。

未来ちゃん、ネーベルホルン杯 優勝おめでとう!!_e0199691_1974.jpg





動画主様、お借りします。

未来ちゃん、ネーベルホルン杯 優勝おめでとう!!_e0199691_194673.jpg




動画主様、お借りします。



日本人選手では4位に国分紫苑選手、15位に毛間内 かれん選手という結果となっています。
お名前は知っているんですが、どんな演技をする方たちなのか
全く知らないんです・・・(-"-;A ...アセアセ
申し訳ないです。応援する人がかなり偏っている私なので…
日々勉強中ということで、ご勘弁くださいませ。

4位入賞の国分紫苑選手の演技です。


動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。



2位のエレーネ・ゲデバニシビリ選手コーチがオーサー氏だったんですね
未来ちゃん、ネーベルホルン杯 優勝おめでとう!!_e0199691_139832.jpg

オーサー氏、ずいぶんや和やかなお顔になりましたね。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by まる at 2011-10-01 01:14 x
オーサーさんが別人の様で驚いた!!!何と言うか憑き物が取れた感じで。。。エレーネ・ゲデバニシビリ選手のヘアの色は金髪よりもやっぱり元の色の方が素敵だなぁ。
Commented by aloha0508 at 2011-10-01 02:00
>まるさん、今晩は!コメント有難うございます。
まるさんも、そう思われますか!!
なんか、トロンと目がやさしくなってますよね。
韓国からの国を挙げてのオリンピック金メダル劇場から解放されて、ほっとしているんでしょうね。
私も、エレーネさんのヘアカラーは、金髪より今のカラーの方が好きです♪
by aloha0508 | 2011-09-29 01:40 | フィギュアスケート | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha