人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪も吹っ飛ぶ!?真央ちゃん、CMで満点演技!!

風邪も吹っ飛ぶ!?真央ちゃん、CMで満点演技
★佐藤製薬広報部広報課 下地愛美さん(24)2011.10.18
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111018/enn1110180807000-n1.htm
風邪も吹っ飛ぶ!?真央ちゃん、CMで満点演技!!_e0199691_23592733.jpg

 3人の浅田真央ちゃん(!?)が登場する佐藤製薬のかぜ薬。そんなストナのCMがかわいいと人気がある。 
実はこれ、赤(のどの痛み、発熱に)・白(鼻水、鼻づまりに)・黄(つらいせき、たんに)とストナシリーズ3種類のかぜ薬に合わせ、3色、3つの衣裳に着替え、ヘアメークも変化させての別撮りしたものを、ひとつのCMにまとめたものだ。

 真央ちゃんを起用した理由を下地さんは「女性だけでなく、男性からも、年齢を問わず支持がある。それにチャーミングと笑顔が皆を元気にさせるイメージから、かぜになった皆を元気にしたいということから、起用して2年になります」。

 真央ちゃんとしても、今回のCM撮りは、3つの衣裳に着替えただけでなく、3つの演技も同時に求められた初めての経験だった。「私が3人映るんだけど、どういった絵になるんだろう…」と戸惑いも見せていたが、「それぞれ違う演技でも、監督の指示を忠実に表現し、コツをつかんだらしく、どれもいい演技をしていました」。

 中でもどの色が一番大人っぽかったかについては「それぞれドレッシーな衣装を着てもらいましたが、どれもよくて、どれがいいとはいいがたいけど、個人的には、やはり氷上のスターだけあり、白がいくぶん他より似合っていたような気がしました」。

 スケート靴を履いていない真央ちゃんの回転を指導したダンサー・振付師のMIKIKOさんは「スケート靴を履いているときと、履いていないときとは、ちょっと感覚が違うみたいで、昨年、初めてやったときには回転の掛けかたがちょっと違ってみえましたが、今年はコツをつかんだのか、とてもきれいな回転ができていました」と氷上だけではなく、陸でもすばらしい回転をする真央ちゃんを絶賛したという。

 監督も「大人っぽくなったね…、それぞれ違う演技をものの見事にやってのけました。真央ちゃんの魅力をぜんぶ引き出せました」と満足げだった。

 最後に生の真央ちゃんを見た感想を下地さんに聞くと「笑顔がすごくステキ! かわいらしいイメージと、大人っぽいイメージの両方を備えているところが、老若男女に愛される理由なんだなって、改めて感じました」。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



うーーーーん、いいですね。
佐藤製薬の広報の方の率直な意見♪
伝わってくる~~~!

色々とね、嫌だなと思うことがあっても
真央ちゃんの笑顔を見ると自然と元気が出てくるんです。σ(^_^)アタシ
不思議な人です…真央ちゃんって!

もっとCM見たいんだけど
中々お目にかかれません。
まだ、赤い真央ちゃんを見てないんだけど
見た方いらっしゃるのかしら??

もっと、流してください!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-10-19 00:21 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha