人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃん、公式練習風景!


動画主様、お借りします。

でてましたね~
大ちゃんの公開練習風景♪
ちょっと、夜遊びしてましたので
さっき帰ってきて、速攻チェック!
あった、あった~と一人喜んでいますヾ(=^▽^=)ノ
ちらっと、リッポンポンも映ってますし…ウヒョヒョヒョヒョ~(変態っぽいね(^_^;))

高橋、本番会場で最終調整/フィギュア
2011.10.28 08:36
http://www.sanspo.com/sports/news/111028/spm1110280837000-n1.htm
大ちゃん、公式練習風景!_e0199691_043481.jpg
スケートカナダの公式練習中に笑顔を見せる高橋大輔=ミシソーガ(共同)【フォト】 

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダが28日にトロント近郊のミシソーガで開幕する。27日は本番会場で公式練習が行われ、男子は今季のGPシリーズの初戦を迎える高橋大輔(関大大学院)が地元カナダの世界選手権覇者、パトリック・チャンらとともに最終調整した。

 高橋は28日のショートプログラム(SP)に最終10番目で出場する。この日はフリーで使うブルースの曲で流れるようなステップを踏むなどして仕上げた。「体調は問題ないし、新しい気持ちで臨めている。今後の課題をたくさん得られる場所になると思う」と笑顔を交えて話した。

 女子も28日のSPに向け、鈴木明子(邦和スポーツランド)や長洲未来(米国)らが練習した。(共同)



やじうまニュースでの今月あたまのインタビュー付き
http://youtu.be/2gg1HBBh9j4
大ちゃん、公式練習風景!_e0199691_0154457.jpg


どれだけ調整が進んでいるんでしょうかね。
公式練習は、ジャンプこそは跳んでいなかったですが
調子がよさそうに見えました!!

日本時間だと男子は朝8時ころ?女子は3時ころかな~
時差の計算合ってますかね~(笑)

大ちゃん、公式練習風景!_e0199691_0344261.jpg

大ちゃん、最終滑走です~
できる男は最後に花を持たすのよd(^-^)ネ!

何だか、眠れなくなってきましたよ~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です…





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2011-10-29 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-29 01:35
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
いやぁ~スケカナ、私的に大注目です♪♪
刈谷さんのコラム、きちんと読んでいないので
読まなきゃです♪
もう、目白押し過ぎて1日24時間じゃとてもとても足りません(笑)
女子の話ならなおさら見逃せませんね。
icenetworkにも大ちゃんのインタが載っていて、ちんぷんかんぷんなので、翻訳機にかけたいな~と思いながら…時間だけが過ぎています(^_^;)
Commented at 2011-10-29 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-29 13:56
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
今回、本当にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません(^_^;)
全く駄目でした…
凄い人気ですよね。
多くの人たちが大阪に集結ですよ!!
大ちゃん記事!まさしくこの記事です♪
ちゃんと訳されてる~読めます!!
有難うございましたヾ(=^▽^=)ノ
by aloha0508 | 2011-10-29 00:27 | 高橋 大輔 | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha