人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん(NHK杯出場選手)に、応援メッセージを送りませんか~!!

╲(。◕‿◕。)╱*☆*皆さーーーーーーーーーん*☆*╲(。◕‿◕。)╱

http://www.nhk.or.jp/sports2/figure/message/message1.htmlクリックしてね。
ここの、メッセージを投稿をクリックすると
出場選手の応援メッセージが入れられます。
もちろん速攻、真央ちゃんにメッセ入れてみました(*^^)v
後で、大ちゃんにも送ってみました。お1人様何回でもイケるかも(笑)

教えてくださいました○さま、有難うございました♪



動画主様、お借りします。
真央ちゃん(NHK杯出場選手)に、応援メッセージを送りませんか~!!_e0199691_0524260.jpg

昨晩うっかりボケミスで見逃してしまったスポーツドミンゴの
動画の真央ちゃん部分です♪
動画主様、素早いアップ有難うございます。
真央ちゃん(NHK杯出場選手)に、応援メッセージを送りませんか~!!_e0199691_0535513.jpg
真央ちゃんのエッジカバー(名前あってますか?)ピンクやラベンダー系ではなくブルーなんですね♪
ちょっと目についてしまったもので…(ブルー好きな私)




そして、このスポーツドミンゴの大ちゃん・こづこづ 男子特集ですヾ(=^▽^=)ノ

動画主様、お借りします。


大ちゃん、熱く応援しちゃいますが…
でもこづこづも…ね!
二人で1位はありえっこないですから…
うわ~どうなるんだろう??

もう8日になってしまったので、NHK杯まであと8日含めて4日です~
カウントダウンしちゃいますね(*´∇`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2011-11-08 20:25 x
もーう、いーくつねーるーと、NHK杯♪(笑)
応援メッセージのページ開いてみましたが、もうすでにスゴイ数の投稿!スケートファンの皆さんの期待が伝わってきました。中でも大ちゃん宛てのメッセージの多いこと!いよっ、大ちゃんモテルね(笑)
私もメッセージを送るつもりですが、まずどの選手から送るか、今迷っているところです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-09 01:06
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。

>もーう、いーくつねーるーと…のフレーズで頭の中でちゃんと音楽が鳴っていてその通りメロディーにのせて読んでしまいました♪
私が書きに行ったときでしたの桁数が10くらいだったんですね。今見に行ったら28ですね~凄ーーーーーい!今後もっと増えますよね。そして、確かに大ちゃん多い!!やっぱり大ちゃんの色気にクラットきてらっしゃる方が多いと見ました(笑)私もその一人ですから(*'ー'*)ふふっ♪
glacier さん、もう送りましたか~?誰から書くかを考えるのもまた楽しいですよね♪
by aloha0508 | 2011-11-08 00:45 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha